沖田くんの頭が… | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

今日、1限が休講なの全く知らなくて、9時から学校行ってしまいました(~_~;)。

ほんで1時間ほどヒマやったので

大学の図書館の自習スペースで お絵描きしました(*´∇`*)落書きに毛の生えたようなもんですが汗
めっちゃ久しぶりや(^O^)♪。.:*・☆。O。*☆*。O。


てわけでドン☆↓↓↓↓↓※腐絵(沖土)につき背後注意






















ペコん川流域-P1030806.jpg

はい。
沖田くんの頭…

……デカイよね(´Д`;;;)

サーセンorz


シチュエーション的には

屯所で真選組で呑んでる時に

珍しく思い切り酔ってる土方さんの様子を(遠巻きに)見て、

慌てて(冷静は装って)土方さんのとこに来て、

土方さんと一緒に呑んでる人に牽制かけてる沖田くんの図


です。笑


「おいちょっとそこのあんた、土方さん酔っぱらわせて一体何企んでんでさぁ?」


的な……ヽ(゚▽、゚)ノ!!!!! ←←


真選組で、って書いたけど、土方さんと呑んでるのは沖田くんのよく知らない人なんでしょうね。なんかの関係の偉いさんとか?



てか、お酒呑みながらタバコって吸うもの?汗汗
そしてタバコのディテールがわからんwwタバコ税上がる前に1箱くらい買っておくんだった…!! せっかく二十歳なったのに…!!!!!←←


土方さんの顔結構気に入ったので(画力的な意味で)、いっそイチャイチャしてる絵にすれば良かった……!!!!!!!!!!←←




↑とかいろいろ思うことがあるので笑、ディテール詰めたりとか、書き直したりとかしたいと思います。



久しぶりに絵楽しいぜo(^-^o)(o^-^)o♪♪ふふふ←




ペコ丸