abc★赤坂ボーイズキャバレー その後 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

昨日、例の友人から急に電話かかってきて、




「abcの千秋楽のチケット譲ってもらえることになったヾ(゚∀。)ノ!!!!」






と、言われました(゚□゚;;)



千 秋 楽 ?



大 千 穐 楽 !?





えええええwww


マジでかぁぁああああああwwwwwwwww




てわけで、無駄に「abc★赤坂ボーイズキャバレー」の千秋楽観に行けることになりました(゚∀゚;)!!



や、めっちゃ嬉しいねんけど!!


嬉しいねんけどさ!!!!!!




でも別に観に行けたらそれで十分って思ってたから、逆に千秋楽でいいのか!?って思う(;_;)




逆に…!!!!!!笑



自分としては、1回しか観劇しない舞台で千秋楽観に行くのは邪道なんやけどなぁ…汗汗


や、ドリライは神戸楽と横浜楽しか行かなかったけど( ̄▽ ̄;)

でも2回行ったもん!!



しかし、友人も喜んでいるし
私もまぁ、観に行けること自体がめっちゃ嬉しいので……いいにするかニコニコ汗


なんか、何回も観劇する気満々で、大楽も観たい!!って思ってる人に悪い気がするのは私だけか…?
気にしすぎか?

いまいちマナー的なものがわからないからなんとも言えぬ。





9月の参戦予定

9/5(日) 17:00~ (大阪)
赤坂★ボーイズキャバレー~心ごと脱げ~(大楽)

9/9(木) 19:00~ (大阪)
Dステ 「ラストゲーム」 (大阪初日)

9/11(土) 13:00~/17:00~ (東京)
舞台「タンブリング」



なんだこの週www





ペコ丸
9月におしゃべりイグニがないことを切に願う…