\abc★赤坂ボーイズキャバレー/ | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

Dステ取ったことで満足してたら、これの先行抽選申し込みするのをことごとく忘れていたペコ丸でございます。

おはようございます。


まぁ昨日友人が急に「abc★赤坂ボーイズキャバレー観に行きたい!」と言い出したのですが。普通に抽選申し込みしてたらチケ1枚で取ってたと思うんだよね。うん。だから逆に忘れてて良かったことにしようか。


でも、友人が行きたいと言い出したから、私も諦めきれなくなったのは事実なので(先行忘れてたことに気付いた時点で若干諦めてました。どうせ独り参戦やし、って。)


困ったものだ(´・ω・`)

行きたい。


一応まだぴあで先行抽選あるのかな? とりま一般で勝負は無理なので(;_;)
それまでになんとかしたい風味。



あー…



ちなみにその友人は、高校(+中学)の友達で、全国立海2ndの映像を某動画サイトで見たらしく、まっすーにはまってます。

もうちょっと早く言ってくれたら、ドリライ神戸とかも一緒に行けたのにガーン汗汗

この間も、まっすーと元気のライヴトーク行きたいとか言い出すし…
チケット抽選申し込み終わったあとに汗汗


医学部狙いで2浪中やからそんなとこに運使ってる場合じゃないんやろうけど、なんか運がないよねショック!あせるあせる

まぁタッチの差でタイミングの悪い彼女ですわ(´-ω-`)




ペコ丸
でもボーイズキャバレーはまだ行けるはず!取ってあげたいな…