うぇ~いヾ(*´∇`*)/*。+゚ | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

無事にマサの2ndアルバム発売記念握手会の参加券ゲット~(*^-')b*。+゚


アニメイト天王寺で、1回目の方に参加します(^-^)/⌒☆

今回は久しぶりに1人参戦です~σ( ̄∇ ̄ )


最近テニミュも相方さんできたし、鈴のイベントにはいつもの相方と行くし、

ロザンのも、小6の時に塾で出会い、同じ中高に通った菅ちゃんが一緒に行ってくれるし笑 (彼女の名前がたまたまスガなのです(^-^; )

久しぶりに1人寂しかもな( ̄▽ ̄;)

…ミュに1人で行くのはまだいいけど、イベント1人で行くのは…ほんまに1年半ぶり?



同じく参加される方、私は1人でポツーンとしてますので、どうか暖かい目で…

お願いします(笑





あと、マサと握手するのはなんと2年半ぶりです\(^o^)/www


高2の夏のベスアクイベント以来だ…!!!!



多分めちゃめちゃ緊張するんだろうなぁ…(;_;) そしてファン層も少なからず変化しているだろう…。


ベスアクイベの時はわりと20代半ば~30代前半っぽい方たち多くて、私1人で来てるし、若干浮いてたけど…


同じ年代の子たちがきゃぴきゃぴしてる中で、1人で行って浮くのの方がツラいやん?笑



どうなんだろうなぁー…て




まぁ心配したところでどうしようもないけどね(^o^;)

参加はするし!笑




楽しみだ~☆彡




ペコ丸
ロザンのイベント(?)のチケットもついでに発券して来た☆ チケットばっかり手元に…www