道案内しよッ!-18歳の2人- | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

昨日は成人の日やったんで、出演者の20歳の頃の写真を出していたようで。

ロザンの2人も写真出してました(*´∇`*)



でも写真自体は見たことあるのだったぞ(-゜3゚)ノ
高校3年の頃の写真だね。

宇治原「2人で写ってるの探したら、これになりました。高3くらいなんで、20歳ちょっと前ですね」

菅「ずーーっと一緒にいた頃です」

モモコ「今もやん…w」


菅「俺休んだら宇治原独りでご飯食べてましたからね」

サブロー「友達おらんの?」

宇治原「友達が出来にくいんです(笑」



みたいな会話してました。私としてはモモコさんの「今もやん」に激しく同意www そのセリフはみんなの声といろいろ重なってたので、スルーされてたけどね;;


VTRでは珍しく、宇治原の菅ちゃんの腕を掴むポーズがありませんでしたww


うーじぃは菅ちゃんの腕掴むのもはや癖なんじゃないの?と思うくらいよく掴んでるからね!笑

でも昨日は多めに映ってたよ(^-^)v
あと、宇治原がきちんと道を説明しました っていうナレーションの後ろでうーじぃが説明してる姿映ってた。 本当に英語が必要なときは、宇治原がやってるんだ? やっぱりうーじぃかっこいいね(*´∇`*)*。+゚





ブログでロザンの話をすると、アクセス数が異常に伸びるので、ビビりまくりのペコ丸ですが、ロザン好きだし、話したいのでこれからも書きたいと思っています。

…ブログ検索等で来て下さるロザンファンの方々には一言、「腐女子でスミマセン(-_-;)」と謝りたいです…orz

ロザンで腐ってるつもりはないんだけど…(ノ_;) 基本が腐ってるので、一般のお笑いファンの方々から見たら、このブログは不快なのではないか…と。


ビビりまくりです…(;´д`)


なんか、菅ちゃんファンと宇治原ファンの仲が悪いらしいとか、なんで仲良くできないの?とか、ブログは不特定多数の人が見るのだから言動に気を付けた方がいい、とかそういう記事を、いつもこっそり読ませて頂いてるロザンファンの方のブログで読んだので…胸が痛いです…orz


あああああああああああああ……
私は出来るだけ、このブログを見て不快に思う人がいないように…とは気を付けているつもりだけど…
やっぱり自分のブログだから、自分の思ってること書きたいし…

でも、このブログ、っていうか腐女子自体を不快に感じる人って多いだろうな…
って気付いたら、なんかもう消えたくなったwww


そんなこと言いたくないけど、
こんな私がロザン好きとか言ってスミマセン、って気分です。


あああああああああああああ…

でもロザンは好きだぞ(ノ_;)



ペコ丸