【交】3/13昼 テニミュ東京凱旋 +追記 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

ミュージカル『テニスの王子様』The Final Match 立海 Second feat. The Rivals
東京凱旋公演のチケットを交換して下さる方を探しております。



**************
■当方所持
日時:3月13日(土)昼公演
枚数:2枚連番
座席:第1バルコニー1~5列の70~85
(※当方2人が隣になります)

■当方希望
①日時:3月14日(日)夜公演
枚数:2枚(連番か否かは不問)

②日時:3月13日(土)夜公演
枚数:2枚(連番か否かは不問)

【希望詳細】
座席は見切れのないお席を希望致します。
階については問いませんが、第2バルコニーくらいまでですと嬉しいです。


【お取引方法】
安全のため直接お会いしてのお取引を希望致します。

・神戸~大阪辺りにて
・テニミュ大阪公演にて
・1/16、17、30に都内にて
以上ですと、直接のお取引が可能です。

当方の希望が人気公演なため、大変難しいとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。


**************



ということで、2人で行くのにチケット4枚で当選いたしましたため、残りの2枚を交換して下さる方を探しておりますm(__)m


チケットの交換は 私(丸井ペコ)ではなく、私のミュ相方様が担当して下さっておりますが、

ここからメッセージで連絡して頂ければ、
(こちらの)チケットの取引交渉状況を確認後、席番号その他の条件確認をし、私が責任を持ってお取り次ぎ致します。

※必ず先に相方に取引交渉状況の確認をしますので、申し訳ありませんがレスポンスが遅れることが予想されます。ダブルブッキング防止のためですので、ご理解頂ければ幸いです。

※アメブロ会員以外の方には、大変申し訳ありませんが、
今回はこちらの便宜的都合上、メッセージからのみ連絡を受け付けております。(この記事はコメント拒否設定になっております)
すみませんが、こちらもご理解頂ければと思います。



その他、質問などもメッセージからよろしくお願い致しますm(__)m


お目通しありがとうございました。



丸井ペコ




+追記
2010/01/17
無事にお取り引きが完了いたしました☆彡
ありがとうございましたm(__)m