09夏テニミュDVD発売日 | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

ですね!


私はCDしか買ってないですけど(-_-;) テニミュDVDBOXまで買う経済力は私には今ないヽ(゚▽、゚)ノ! …てか、テニミュ冬公演観に行くのにさらにDVDも… って 流石にテニミュ最優先のファンじゃない私には無理です(´-ω-`)あせる (最優先は一応、鈴) いや、まぁ、東京凱旋行きたいから出来るだけお金置いときたいってのもあるんだけどね( ̄▽ ̄;)←

結局テニミュか……ww


凱旋のチケットが一般でも取れなかったら、その時はDVDBOX買おうと思います。…我慢。


今日バイトで放課後時間ないから、授業抜けて買いに行ったんだけど←
(大学からアニメイトは徒歩10分チョキキラキラ←)

アニメイトに、DVDBOX買ってるお姉様方が大勢いらっしゃいました(~_~) テニミュって絶対、働いてるお姉様を対象にしてるよね??
テニスの漫画(と同人)が最高に盛り上がってた時に、高校生だったくらいのお姉様たちじゃない?テニスの人気を支えていた層。私より若干年上なんだよね。。。orz


働いてないと、テニミュは追っかけられないでしょ……(ノ-T)!?



DVD高すぎだぁ~!!

チケット安いのは有難いけど!

でも、テニミュってみんな基本2回以上観に行くよね?

そう認識してるのは私だけ(;´д`)????


私は行かんと気がすまんのだけど…
あ、冬テニミュは結局、大阪初日と次の日の夜に参戦です(^-^;
マサ出ないのに2回も観に行くのか…orzって思うけど、凱旋チケット取れる気しないし(T-T)、ミュは2回は絶対観たいから…


おおおお……



そして、凱旋の結果発表は明日からですね…。 今回は、最後のマサとばーちょんと元気くんがそろう5公演に 24個かけてますww
それでも当たる気なんてさらさらしない… 今回の競争率は相当だと思う。


あーあ……



当たってくれることを祈るしかない…(;_;)




ペコ丸