ハードすぎるorz | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

今から帰る(´-ω-`)。。。



授業終わってから(6時~)今まで、製図の課題進めてた( ̄0 ̄)/


2時間くらいやったところで全然進まない┐(  ̄ー ̄)┌

そんでこの課題多分終わらない( ̄▽ ̄)b☆←



ていうか、1週間遅れてるのはまぁしゃーないけど、それなくても多分遅れてる(*^-')b
てか!みんな進むの速い( p_q) でもね、昨日授業終わってからそのまま学校でやり続けて、朝4時までやってたとか言うやついるんだよΣ(゜д゜;)!!
それでも、ヤバいヤバいって彼女は言ってるんだよ!? 私に出来るわけないショック!あせるあせる

そこまでいかなくても、みんな11時まで残ってやってた とか言っちゃって!
下宿とか寮の子はそういうの羨ましい・・・(´Д`)

それ以外は1mmも羨ましいことないけどなヽ(゚▽、゚)ノ!←←


通学時間って確実に無駄だよね(ノ-_-)ノ


まぁ製図やってる最中も電車でもずっと鈴のアルバム聴いてるけどね(つ´∀`)つ⌒☆


( 」´0`)」{楽しみはそれだけだー!!





つらいorz




ペコ丸