BecomingとかSTA☆MEN! | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

ペコん川流域-200910122139000.jpg
買って来た!☆


土曜(10日)に(((^_^;)

鈴のアルバムはディスクピアに買いに行ったんだけど、アニカン(アニメ情報フリーペ-パー 新聞みたいなん。)がおもいっきり鈴だったからもらってきたよ\(^o^)/!



STA☆MENのDVDはイベント目当てに買っただけです・・・(--;)だからまだちゃんと見てないヽ(゚▽、゚)ノ
イベント当たるといいな・・

『Becoming』はたぶんまたちゃんと感想書くけど、マジで名曲ばかりでビビる・・・・(((゚□゚;)!!

レールウェイ が神曲・・・・!!!!!

やと思います。アップテンポでロックとかポップ系が基本的には好きな私ですが。
レールウェイはメロディがはまる! そして鈴の歌詞も超合ってて好き!!


てか!鈴の詩がいい!!めっちゃいい!!!
またゆっくり感想書きます!


あ!そして鈴のライブツアー決定しましたね(*゚□゚*)!!!!
とりあえず、相方と2人で大阪申し込んだけど・・・ どうだろう。。。
アルバムが予想以上に名曲ぞろいやったから、マジで行きたいのだが・・・。当たるかな(;_;)
当たっても、時期的に相方がテスト前でヤバイらしいけど(((^_^;) あああああホンマに行きたい!

てか、はやく鈴に会いたいぞヽ(゚▽、゚)ノ!!!←


しかし、鈴の大阪ライブの日、1月10日はインテの日だwww

夏のインテは中河内の誕生日でテニミュやったから行けなかったし、
今回はちゃんと行きたい!!そろそろ沖土本あさりたい(*>□<*)!!!!


となると・・・

(インテ行くお金あるかますます心配やけど・・・笑)

お金あったらたぶん、朝からインテ(沖土目当て)で夜は鈴のライブwwww

なんかヤダな\(^o^)/w←



私は、鈴が好きだから沖田くんが好きなわけではないのです。
もちろん、沖田くんが好きだから鈴が好きなわけでもなく。

ホンマに、たまたま・・・(-▽-;)

いつもは2度おいしい、と思ってアニメ見てるけど、


この日程はとても複雑な気分である・・ww


あ、でも相方さんが、『ウチ、漫画で好きなキャラがおって、それがアニメ化されるとかなりの確率で声が石田さんやねん笑』 って言ってたから、そういうのってあるよね!

私は、好きキャラの声に、鈴とかだいさくとか武内さん、 がよく来ますww


仕方ない!わりきれ自分!!!笑

話の着地点がわからんくなってきた笑

とりあえず、土曜はいろいろ買って来たって話だ!!
そんでライブが決まったことを夜イグニで知ったんだ!

そして鈴が好きだー


うん。そんだけ。←


では(^-^)/!

ペコ丸