鈴のアルバムぅうううわああん! | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

早く欲しい・゚゚・(つД⊂)・゚゚・!


今日は
鈴村健一1stアルバム『Becoming』
の発売前日ですね!


つまり!




もう販売してる店舗あるはず(*>□<*)!!!!!!!






ああああああああ早く欲しいよぉぉぉおおおお!!!


こんなにCDの発売日が待ちどおしいのは久しぶりだ(T□T)!





いや、買いに行けよって話よねヽ(゚▽、゚)ノ!






違うんだよ・・・!!! 買いに行きたくても行けないんだよ!

10/25のディスクピア日本橋 でやる『俺とお前のBecoming』に参加するために、日本橋で予約してるんだよ・・・・!!!!!

今日は授業が6時までの予定だったから、相方に言って、今日は行けないから土曜に行くか って話になっててね。だから今日はおとなしく諦めてたのに・・・


授業 4時に終わったorz



諦めてたのに、揺らぐわ・゚゚・(つД⊂)・゚゚・!


でも相方に連絡着かないから、買いに行けないorz



うわぁああなんだこのフラストレーション・・・・(TωT)



はやく聴きたい!!!!!




ペコ丸