左は左で下で右!? | ペコん川流域

ペコん川流域

仮面ライダー電王・特撮・声優・テニミュ・若手俳優・テニプリ・銀魂・サッカー・ロザンetc・・・

いろいろ大好きな腐女子ペコのchaosな日記。

※時間差upです・・・。upミスしてたので(--;)
現在 29日11:33





今日は相方と遊んで来ましたー(*>▽<*)*。+゚


いつもただ喋ってるだけだけど、なんでこんなに面白いんだろう(((゚o゚;)!?
ってくらい今日も楽しかった!!ウチらよくネタが尽きないよな(((^^;)!


今日は始め、テニミュの感想とか話しながらテニプリの話してたんやけど、いつのまにか、ジャッカルとか仁王とか柳生とかブン太の十年後の話考えてて、笑い死ぬかと思った(((><;)

ジャッカルは良い奥さん(ブン太似の可愛い人)と息子と幸せな家庭を築いてそうだとか、ジャッカルの息子とブン太は仲良さそうだとか。ブン太と息子でジャッカルをパシってるとか、ジャッカルの息子がブン太に似てる(奥さんがブン太に似てるからなんだけど;)とか言って、仁王くんが波風立たせそうだジャッカル不敏だ、とかw

ブン太は25かそこらじゃまだ遊び歩いてそうとか。実はミ●ュランの星つける捜査員(?)だとか←


仁王はシステムエンジニア。まぁ工学系の私服で出来る仕事ならなんでも良いけど。建築でもいいんだけどあえてエンジニアで。パソコンとか実は詳しいとか。仁王ってゲームも好きそうじゃん、ってか愛読書はファ●通なんじゃねぇの?(でも全部立ち読みで済ます!)とか。ゲームが好きそうってか、攻略本とか読むの好きそうだし。意外にギャルゲとかもやってそう。そして漫画も好きそう。お姉さんの部屋にある少女漫画とかも読んでて、ついでにお姉さんが腐女子のような気がするから、BL漫画も読んでそう。つかいっそ、ボブゲにも手を出したらいいよww、で飽きたら勝手に柳生に売りつける\(^o^)/
柳生は仁王くんの頼みならなんでも聞いてればいい。流石にボブゲはブンちゃんに見付かったらヤバイよ仁王くん!でもボブゲを柳生にやったら、柳生はいらん勘違いをしそうだねヽ(゚▽、゚)ノ


柳生は法学部とか行って弁護士とかになってればいいよ。スーツで毎日カッチリキメてるといい。で、たまに仕事終わりに仁王くんをディナーwに誘うんだよ、ホテルの高級レストラン的なところに。でも、そんなところに仁王くんはパーカーにジーンズ、スニーカーで来てしまう(普通入れてもらえません^^;)。そして焦る柳生。仁王は店員さんと少し話すと、他のお客さんとは少し離れたところ(死角になってて半個室)に案内してもらう。『流石です、仁王くん』と柳生が言う。うん。そんだけw柳生には何年経っても『流石です、仁王くん』って言ってて欲しかったの。



題名の、『左は左で下で右』は、W楽しみだねとかいろいろ話してるウチに、

ていうか『2人で1人の仮面ライダーさ』ってなんやねーんヽ(゚▽、゚)ノ!! 腐女子さん集まれー☆的なことか\(^o^)/ww


ってなって、で左くんはCP表記すると左なのか!? え、でもキャラのイメージはフぃ/リ/っプより立場下そうじゃない!? じゃあ右!?


そうか、じゃあ左(翔太郎)は左(半身に入ってて)で、(立場的に)下で、(CP表記すると)右か!!!!


って話になった時の名言www

左は左で下で右。

だんだんダンレボみたいになってきたwwww
どっちがどうで、どういう人気になるのか、W超楽しみですね\(^o^)/☆←




あとは、
長太郎は大きくなったらすごい大きな会社の社長になってて、宍戸を秘書にしたがってそうとか。かばじは永久に跡部の下で働きたいって思ってそうだけど、長太郎はいつか逆転するっていう野望を抱いてそうだとか。


・・・・書いてたらキリがないけど(((^^;)
そんなとめどないアホな話を永遠にしてました・・・笑

楽しかった!
相方は追試免れたようなので、おしゃべりイグニ2の頃(相方の夏休みが終わる頃)まで、遊びまくりたいと思います><!!





では(^-^)/☆



ペコ丸