車椅子だと
いける飲食店限られるから

入り口入ってすぐ
椅子抜いてカウンターの
最寄りお寿司に
ここに引っ越してきてから1番行きます


スーパー常連の扱いなのか
外から
店内覗いてるだけで

店員さん会釈してきます笑い泣き笑い泣き
コソコソ
よく1人やママ友と日中いってるのだが

たまに土日行き
混雑の中
紛れて食べてると


「あ、どうも。
気づかずすみません。」と
店員さんがゲローゲローゲロー



旦那に
「お前って
昼間すげーー寿司とか食ってんだな」と
言われましたwwwww






3歳で初めて
この店に来た時は

視野も狭く

目の前に出された寿司を
ただ食べるだけでしたが、


今は

タブレットで注文するとか
流れてきて目の前に止まったお皿に
視線が向き

ここに来たら
最後はケーキを頼むと
自分で決めていて


タブレットで
チョコレートケーキと
チーズケーキが
大きく2択で表示されてる画面の
チョコレートケーキを
選びますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





そう考えると
めちゃくちゃ
ここに引っ越してきた時とは
別人に成長してますー









最後に

インスタのリールを
昨日初めて載せましたー♬



気切されているお子様の
うつ伏せリングドキドキドキドキ








リングがない時から
毎日お母さんとうつ伏せを
頑張っていた
みこちゃんドキドキ


だから
今は
リング乗りこなして
余裕です。

ありがとうございます音譜