STさんに

えほん たべもの しらべ。

勧められて


えほん読んだらその感想を
たべもの も 感想を

シンボルで選んで纏めてます

いやぁ

自分の気持ちだけでなく
どっちが好きとか
難しい わからないとか
複雑な事が
めちゃくちゃ通じるようになったポーンポーン



好きなものの写真を見るだけの
練習から始めて
ここまで
発展できた事 ビックリポーンポーン
こういうシンボルの
小さな顔の違いも
区別がつくようになったのと


ドロップトークでなく
別の市販の絵カードの
表情の違いでも
気持ちのカード選べるようになった!!



あと少しでも
運動機能よかったら
もっと色々できるんだがなぁゲローゲロー





最後に

少し休もう休もうと思いつつ
お盆も正月もなく
アイテム作ってきて
いい加減
休むタイミングを失っているゲローゲロー



40歳までは
一旦頑張るつもりでいるが…
夜更かしが辛くなってきたwwww






お写真ありがとうございます


タオル沢山詰めてた生活と
おさらばとの事


シャキーンパー

 ⬇︎⬇︎




あしくびは
10cm前後のママさんから
問い合わせも多く
9-12cmのミニサイズが復活パーパー

昨日から作ってますー




でも
逆にLサイズニヤニヤ








しつこいけど
40歳までは無理して頑張りますニヤニヤニヤニヤ
人並みの時間に寝ようかと。