うちの子供は
箱を手前に傾けたり、一緒に操作するから
簡単な作りだが


こうちゃんと見れて
こう入れられる場合は


カードを自作するか
箱の中の作りを
カードが返る仕組みにするようです笑い泣き

OTさんに聞いてw


まー厳しかったら


箱の中で返す作りは諦めて

スピード感なくなり
若干シラけるが


箱の後ろ開けといて
カード入れたら
後ろでひっくり返し
(親が自分で)
出口から出したら確実笑い泣き


無理せず妥協も大切です…


出来ないのに理想ばっか高いと
心が病むのでね



箱の中で返す作りに拘ると
カードの奥行きと関わってきますしw



カードの自作もせず
箱の中も考えないで済むのは

自分でひっくり返す作りかと。






ちなみに
わたし的には

スッと下に出てくる構造でなく
目線がもっと高い位置で
(そんな高さ変えて見れない)

なんか大きな動き
本人がグサッとやったら

字が絵で出てくるとかに
変えたいなぁ。と。


ちなみにこれは
段ボール📦の箱で作ってます



おばさん
段ボール
ほんま  好っき やなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな高速で出てきても
目で追えないからなぁ


こういう
考えて作る工作が1番好きだが


自分がやりたい事と
求められてることは違うので

今日も黙って
エリザベスクッション縫います真顔真顔真顔