幸せにつながる人生の大切な4つの要素を満たす仕事 | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

流れ星お知らせ流れ星
9/18~25日まで、ドテラグローバルコンベンション参加のため、お休みさせて頂きます。
メールなど対応できませんので、ネットショップもクローズとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

今週11日は、
ドテラジャパンより、内山マネージャーがいらっしゃてくださって、
弘前市で最後のセミナーでした。

最後のといっても、内山さんがいなくなるわけではなく、会社の方針が色々と変わり
地方で内山さんが話してくださるセミナーは今回で終了ということで。

これからは、大規模セミナーを各地で
リーダー中心にという
流れになっていくようです。

最後にみんなで撮った集合写真
午前で帰られたり、終わってすぐ帰られたりの方もいて全員ではない💦



何度も、内山さんのお話を聞いてきましたけど、
「知ってる 」知識と
「やってる、出来てる」ことは
やはり全然違うし

知識として「わかってる」ことも
そこにある本当の意味や意義が
今回、深く落としこまれた感覚があります。

たとえばね、
「パラダイムシフト」を助けてあげること

この意味がどれだけ大きいものか
ほんと、改めて気づくことが出来ました。

そこから、どう行動していくのか

わかった
できた
結果(形)

これを大切にしていきたい心


最初で最後丸1日のビジネスセミナーをしていただきました。


それと、何度かやってる
健康、お金、人間関係、社会貢献
のワーク

過去はどうだった?
そして自分の選択から今現在はどう変化したか
未来はどうなっていたいか
どんな希望があるか

これをひとりひとつの項目で90秒でシェアするのだけど
どこにフォーカスするかは、
過去じゃなくて、未来

ここで、当たり前のように
みんなのシェアに
その「選択」にドテラが出てくること

ドテラを通して
健康、お金、人間関係、社会貢献
がより良いものに
変わった
描く未来が変わったということ!

人生を変えるドテラキラキラ

誰にでもその可能性がある
自分の生まれもったギフトや才能を使って
健康、お金、人間関係、社会貢献
を満たしながら
できる仕事

素晴らしいことだよね心

本当にドテラは素晴らしいお仕事だと
つくづく思いました。

実際私も
この4つともすべてが良く変化したのは
考えてみたら
すごいこと

この4つが満たされて
未来に希望を持てるって

幸せという概念のなかで
とても大きなウエイトを占めるのではないかしら?

みんなで一緒に
より良くなっていけることが
私がドテラ大好きな理由のひとつでもあるの。


お昼はいつも美味しいとこちゃんのお弁当をみんなでいただき



午後は、私たちのダイヤモンドリーダーちえこさんからのお話


ちえこさんって、
開拓者、パイオニア
東北の地で
粛々と続けてこられて
今や2500人のチームリーダー✨

私はちえこさんのチームで
本当に良かったと思っていますおねがい

みんなあったかい。
心を人を大切にしている。




最後にみんなで
内山さんへ寄せ書きをプレゼントしました



内山さんにセミナーに来ていただけなくなるのは、
本当に寂しいのだけど

また一歩一歩、成長していきます。

内山さんのおかげで
たくさんのパラダイムシフトがおきて、
人生がより良いものに変化した✨

だから、これからは


たくさんの女性の人生に
より良い変化を
ドテラを通して起こす

たくさんの女性の夢を
叶えるお手伝いを
ドテラを通してする

これが
わたしの今の一番の願いであり、夢なんです心

一緒に夢を叶えたい方、連絡くださいね。


 

 

 お問合せ・お申込みフォーム

 
ドテラのエッセンシャルオイルに興味がある方はぜひご覧ください心
 
 

すべての女性が

健やかで軽やかに美しく
豊かな自分の幸せを生きることができますようにハート

 

 

メディカルアロマ人気記事

右矢印幸せな循環を叶えるメディカルアロマ

右矢印ママも癒される幸せホルモンが増えるエッセンシャルオイルのお手当て

右矢印ドクターのスピーチで全てが繋がった"副腎疲労"私のドテラストーリー①

右矢印ドクターのスピーチで全てが繋がった"副腎疲労"私のドテラストーリー②

右矢印良かったー!良かったー!良かったー!!

右矢印娘がやけどをしまして!

右矢印たくさん助けられてきた我が家のお薬箱は

右矢印タッチの力に癒される

右矢印認知症ケアに使うアロマどれも同じ?

右矢印自然の恵みで自然解決❤私の想いに大きく答えてくれた感動の精油たち

 

 お問合せ・お申込みフォーム

 

月ダイヤモンドムーン

ネットショップ



月ダイヤモンドムーンオルゴナイト取扱店さま
 東京自由が丘アメリストーン