目の前の世界はすべて自分が作っている幻で出来ている☆ | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

誰よりも自分のために❤魂の本質の幸せを生きよう
あなた本来のエネルギー
を取り戻すソウルナビゲーター
ひらやまあやこです

今日は、普段なかなか書けないような記事を
いや、いつもこんな記事ばっかり書きたい、ほんとは。。。笑
いつも、告知ばっかりでつまんないですよね~笑
もっと、気持ちを吐露する場でいいと思っているんですよ、ブログは
私の発信場所なので
書きたくないわけではないんです、いつも書きたいことはいろいろ浮かぶんだけどね
時間かかると避けている自分がいるかも笑
(なぜ言い訳がましく書いてるのか、私)



最近、FBで話題の!? 
幻突破部 のお話です
部長さんはヒーリングサロンココのおやまえみさんコチラ

【部員募集】シリーズ「幻」、貪欲に部活もつくってみました!部員集まるかな❤️

さきこさんも、入部おススメ。

【”マボロシ”幻突破部】のススメ♥♥♥


つじつまが合わないのが感性。
支離滅裂なのが感性。
言葉じゃ説明つかないのが感性。

さきこさんのこの言葉いいね
キラキラまさにだよ。

ずっと私もそんな感性を持ってきた
それでいいのだよ
あはv



で。以前、青森であった藤本さきこさんのお話会で

はじめてお会いしたえみさん。
今現在妊娠中LOVEとてもキュートな方LOVE



私も、入部させていただきましたよぽっ




028番いただきましたニコ

素敵な部活動じゃないの~って思ったのだけど
実は、すぐに入部届けをださなかった私。


いま、私が突破したい幻はなんだろうと考えていたのね


目の前の世界は

私が作った幻(思い込みともいうね)で

出来ている

これは、よくお客様とも話すことなんだけどね
そして、ほんとうにそう思っているんだけど

気づかないふりをしていた幻がまだまだありましたよ・・・笑
うすうすずっと気づいていたけど、向き合ってはいなかったのだな~


去年からね、そろそろ赤ちゃんきてくれるんじゃないかなぁLOVE
と娘に言ってきた私。
最近は、あまりそんな話題にもしてなかったんだけどね


つい先日のこと、突然娘に、言われちゃったのよ~

「やっぱり、赤ちゃん来なかったじゃん」

って354354



その時の私の感情は、ざわざわ~笑
なんでそんなこと言うだよっ!て軽くショック・・・涙


娘には
「きっとさ、来ようとしたら忘れ物思い出して、帰ったんじゃない?

それでさ、お空のお友達につかまって、もう少し遊んでからにしよって
思ったんだよ

ママは、まだもう少し待ってみたいと思うよ」

なんて、笑って言ったんだけどもね
まあ、半分は本心というか、そう思ってるんだけど


二人目が来ない私は

ダメなママ

と娘に思われている?!


と感じたことに気付いた
娘はそんなこと思っていないのにね~
いや、思ってるかもしれないけど苦笑

ダメなママと思われるようなこと、いっぱいしてるのに
なぜそこでそう感じたのか

もっというと

ずっと、二人目が来てくれない

私はダメな女

と思っていた
そう、勝手に思い込んでたね~

これ。ほんと
自分で作っていた、抱えていた

ただの幻


妊婦さんや赤ちゃんを見て、いいな~かわいいLOVEと素直に思う反面
やはり、うらやましい!!って気持ちはあったし
二人目が来ない自分を
どっかで、少し否定し、イケてないとか思ってた笑
イケてる自分になりたいんだね、私笑
イケてる自分・・・なにもかも上手くいっている自分かしらね苦笑

ニュートラルに、そうでなくてもいいし、そうでもいいと思っていたけど
どっかでは、まだ持ってるのね
まあ、イケてる自分になりたいのが悪いわけではないよ

イケてない自分を否定しながら生きるのはつらいよね
すっごく否定していたわけでもないから、これがまためんどくさい笑


だからね、

もう、これは突破いたします矢印矢印矢印


二人目が来ようが、来まいが

私は、ダメじゃない

いや、ダメでもいい

なんです


これが、私であって

素晴らしいし

ダメでも素晴らしいの、私 
笑

もちろん、これを読んでるみなさんもですよ


そういうことにしたLOVE


すべては、自分が作っている幻。

誰でも持っている幻。


でも、必要なかったら

突破してもいい幻。


いろんな感情を感じきったら

手放してもいい思い込み



人は、見たいようにそれを見て

聞きたいようにそれを聞いて

そして、解釈したいように

それを解釈してる

それだけのことなんです



あなたも一緒に幻突破しませんか~LOVE


良かったらこちら
矢印も読んでね

それ、誰が決めたの?

どれだけ自分自身にOKを出せるか☆

すべては自分の内側から☆

×も○!あって当たり前♪

こんなにいろいろ書いてきてもまだあったね幻笑
常に出てくる幻とどう向き合うかなんですね



再募集2席!布ナプキンで幸せ本質ステージup! 『藤本さきこ×ひらやまあやこお話ランチ会』


◆各セッション・オーダーなどのお申込みフォームはこちらです
メニューと料金はこちらです ※7月~メニュー・価格変更しております

セラピーワークpecomyのfacebookページはこちらです
ひらやまあやこ(平山亜矢子)のfacebookページはこちらです フォロー大歓迎LOVE

◆毎週火曜日FMアップルウェーブ「ゴゴナビ!!」パーソナリティやっていますラブ
インターネットからどこでも聴くことができます

pecomy STORESはこちらです

◆pecomy商品お取扱店さまリンク
プティ・ラ・ドゥさま(天然石ブレスレット販売中)
Happy angel ピュア Dreamさま(オルゴナイト販売中)