数秘&カラー☆自分で創るもの | 香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

香りと石であなた本来の光を輝かせる方法【ダイヤモンドムーン】ひらやまあやこのブログ

自分の幸せは自分が創る❤人はみな生まれた時からダイヤモンド
その輝きを取り戻し本来の自分へ還る、なりたい自分になって、豊かな未来を叶えるお手伝いを香り(アロマ)と石(パワーストーン)でしています

スーパームーンの影響をもろに受けております汗
すっごい浄化がおきてる感。
明日には少し楽になってるかしらー

セラピーワークpecomy ひらまやあやこ です


今日は、午前中青森にて
メグちゃんの指ヨガ体験会
手が体そのものという考えは、わかりやすくて簡単だったので
気軽にできる指ヨガ、ちょこちょこ毎日やりたいなとキラキラ


午後は、数秘&カラーセッションのお客様





数秘&カラーでは
自分の持っている強みや資質
外にむけている自分、内なる自分
そして
9年サイクルで繰り返すイヤーサイクルで今がどんなテーマのときなのか
どんなチャレンジのときなのかなどが
生年月日、名前からわかります

今日のお客様、現状とイヤーサイクルがとても合致していたことに
納得し、安心して
そういうことだったのねーと
最後はポジティブにご自分を見つめておられました


数秘は、決めつける決定的なものではなく
それを聴いて、自分が何を感じたか
そしてどうしたいかがとても大切

最後はやっぱり、自分です

カラーセラピーでもそうだけどね

なにを選んでもいいよね
いいも悪いもなし
どう行動していくのかも
何を考えていくのかも
それ全部があなた自身

結局のところ、自分が自分の人生を創っていると思う


それを認めて、自分を認めて

今を自分らしく生きるために
そして、前向きな自分を見つけるために

数秘&カラーを活かしてもらえればいいなと思っています


ありがとうございましたLOVE