去年の今頃も

 大阪で生活してたんやけど💦


病院と実家の行き来、

 ほんでもて

 南紀と大阪の行き来で、

 きっと目一杯やったんやろうね😅


 25年振りに『生活』し出したら

  大阪の夏☀️は暑い🫠


南紀の家は

  暑い🥵ちゅ〜ても

   山⛰️に囲まれて

  アスファルトも少なくて

   心地よい風が抜けるから

  日陰は 

 まだ大阪の夏の暑さより

   マシな気がする(妄想かもw)


 


 散歩からの寝落ち🤣


 ほんま散歩に行く時間が悩む😢



数年前になるけど💦

サロンの売り上げが

良くなくなってきた時に

  作り出してた物💧

(何とかせんと〜😣って思ってたのを

   思い出す😖)


 人間でも犬でも使える様に✨と。


 自分で好みの数だけ

  保冷剤入れるクールバンド♡



最大4個入れれる様に♡

  ケーキとか買ったら

  付いてくる保冷剤入れれる様に✨


 私は捨ててしまってたけど

  両親の分を送ってたのを

  大切に直し込んでた母が

出してきて

  ナルの散歩に♡と

   くれた🤣


 フェス行く犬みたいになるけど🤣


  コレ付けて散歩に♡


 早く起きて行動せんと

   ほんま暑すぎ🫠


 庭の手入れも限られたタイミングで💦


  むっちゃ蚊🦟に噛まれて😂


 既に2本目の『ムヒ』購入❣️



 


今度は 強力バージョン買いました🙏



 留守番の際には、

  念の為

 ナルは

 バリケンに入れてるけど

  やっとこさ慣れ


 『お留守番❗️ハウス❗️』と言うと

  しゃぁなしに入ってくれる様に🙏



タオルケット入れてたら…

 ボロボロに噛みちぎるので😱


 無し‼️にしました💦




 ドアもボロんちょんにされてるけど😱


 中…掃除してたら…

  ひん曲がってました。

 (歯石も落ちてたので噛んでるみたい)


 まだまだ

  ほんまに落ち着くまでの

   道のりは ある。



 お互い

  新しい環境


そして大阪の夏☀️


   慣れてこ〜な😊


 ここから。


    これから。