都会田舎な場所✨


 父が田畑しなくなった今も、

ご近所さんから

 ぎょうさんのお裾分けを頂く🙏


 娘さんも帰って来たし♬と🙇‍♀️



 自宅の片付けしてたら

  離れ家🏠から出てきた♡

     昔ながらのザル❗️

    大活躍です😊


 採れたて野菜を

  せっせと料理してて💦

 ホンマ貰いもんで

  あんまりスーパー行かなくて済む🙏


 美容室と言う仕事を辞めたら

  ヤリたかった事❣️


 ネイル💅


  美容という仕事に携わりながらも

  直接 お客様のお肌も触るので

  引っかかったりして

   小傷付けたりが嫌で😥

       出来なかった。


 お店の片付け、事務処理📑が

  終わったら〜♬と思ってたのですが💧


  今になって

   やっとこさ出来ました♡

 



 こんな便利な物が出来ると

  ホンマ

 ネイルサロンも

   ネイリストさんも

  特化した事が無いと

   食べてけないな😢とも思う💧


 中々ね…

  自宅から出てけない事情もあるし💦


 四半世紀振りに帰阪した

  自宅周辺のネイルサロンも

    無くなってる…。


 正直、

  キチンと自爪をお手入れして

  ベースを綺麗にしてからじゃないと

  綺麗には仕上りません🤣

 

  ちょこちょこ

   お手入れする事

    小一時間😅


 そっから付けて〜♬

   


 ネイルランプって

    昔 むっちゃ高かったんです💦


 


 足🦶なら関係無いやん🤣

    やけども

  気持ちの余裕も無かった…。

  金銭面でも

   お商売とワンズに‼️で

    余裕が無かった…😭



手🖐️も ヤリました〜♡

 

 相変わらず

   家事もやるし

    爪は短めです😆



 なり振り構わず💦


  走り回った南紀移住生活。


 それはそれで

    なんやけどもね😊


 こっからは

   小綺麗✨

     身綺麗✨も

   心得て生きたいと思う😊