まだまだ定期的に

 通院して投薬治療は続く母ですが💧


一応、副反応も穏やかで

 通院で対応可能との事で🙏


区切りとして

 お見舞いを頂いた方々へ

 内祝(快気祝い)がしたい❗️との事で💦


私が選びました♡


 うん十年振りに

  母連れて

    親戚周りに😅


 自分が

  おばちゃんになって周る

   親戚の家🏠のデカさに

  改めて ビビる💦(デカい‼️)


 家もデカけりゃ〜

   お庭もデカい✨


 それでも丁寧な暮らし振りが

   伺える お家で。


 お庭が雑草が無く

    とても綺麗🤩


 幼き頃の思い出が蘇る。


  おばちゃんになった私を見ても

  愛おしく温かく迎えてくれる🥹


 ぎょうさんの人に大事にされて

    育ててもらってたのに💧


  我儘、気儘な人生してもたな😢

     とも改めて💧



早朝、涼しい間に

   ナルと散歩した後。


 また元気に生えた雑草と格闘中🤣


*これから暑くなるからねー💦と

  母が大工さんに頼んでくれて

   日除けも付きました🙇‍♀️




 どうして⁉️

  とぉちゃんの時に

   頑張れ無かったのか⁉️


 そもそも本人が

  病気と向き合って無かった😢


 母も向き合えて無い面も在るけど💦


 それでも生きてく気力は

  満ち溢れてる✨


 



 文句言うどころか

   『美味しい😋』と


 えーウンコさん💩出るわ♡と。



 こちらは自宅🏠で、

   一緒に飲んでます😋


 







 丁寧に暮らすって

  ちょいと手間がかかる事も多い。


 長年の田舎暮らしは、

   手間がかかるのは当たり前だと

  私に訓えてくれたかと思う🥰


 嗚呼、感謝すること

     いっぱいやわ😌