ゴールデンウィークと言う

   大型連休を前に。


ほんでもて

ワン🐕との移動なので

  暑くなる前に。


 大阪へ戻って来ました。


 


 引越す前日、

  とぉちゃんの前で。


 お〜い!ナルの姿見えてるか〜!


 一緒に過ごす時間も

   残りわずかやでぇ〜!


 



とっても複雑な事情があるので💧


 とぉちゃんより

  ひと足先に帰阪。


 とぉちゃんの事は、

 後は 息子に任せて🙏

 (とぉちゃんも後日、帰阪しました。)




 実家の庭では、

  ツツジ🌺の花が

  めっちゃ綺麗に咲いてました。



 ナルにとっては、

 パピー時代に 一瞬訪れた場所。


 私にとっては懐かしい場所。


 荷物も届いて

   せっせと片付けて。



 どぉやら南紀のカホリが残ってるらしく

  落ち着くらしい😅


荷解きする度に、

  寝場にしてはりました🤣


 何度も

   車に乗せて〜。と

  せがむ日々が続いたし、


 お留守番では

  暴れて肉球 怪我したり

   脚痛めたり

 バリケンのドア 壊したり💧


 ちょいと焦ったり

  慌てたり

   悩んだりしたけど。


 しゃぁないやん。


  ここが新しい私らの家🏡


 ずっーとサポートしてくれてる

   Kちゃんから

  引越し祝い⁉️



 ナルが

 早よ 落ち着いて〜

   不安にならずに過ごせる様に✨と。



 



 大阪ちゅーても長閑な場所。




しかも庭つき✨


 


なかなか

お手入れが大変な年頃になった

  両親に代わり


せっせっと庭の草むしりして

  センサーライト💡も付けてみた。




父は、

  直ぐに ナルを受け入れてくれて


物忘れが多い年頃ですが、

 ナルの名前を

  忘れたくないから

 直ぐ手に取るティッシュの箱に

   書いててん🥺


 毎朝、毎晩

   『ナル〜!』と呼んでくれて

  一緒に過ごせる時間も増えて


 ナルの落ち着きも

  良くなってきたかな✨


 犬の苦手な母にも笑顔と


  『ナルちゃん!』と

  呼びかける機会も

   増えてきました。




留守番することが

  これから増えるけど💦


 頑張ってこ〜な✨