なぁ〜毎日

 どないしてるん⁉️


 滅多に会わなくなった

 犬の美容師ちゃん達(グルーマーズ)から

  LINE😅


 ほんまね💦

  接客業は

  自分には向いていると思うけど。


 プライベートは、

   人見知り〜🤣

   なもんで。


 お家🏠大好き❤で、

 ほぼ引き篭もり🤣

  ナルブルズが居るから

   寂しくもないからさ♬



  最近 テレビで観た

   脚長体操〜

    ストレッチしてたら

 ナルブルズが

  チュ〜💋してくるねん😘

 (真面目に体操してるのに

    襲われて止める羽目になる)



そろそろ〜

  確定申告の時期になりました💧


 とぉちゃん

  数年前に大病してから

   毎年〜医療費控除の確定申告。

 (お薬 めっちゃ高いねん💧)


  んでもて、

   お商売

   辞めました♡では

    済まされないので💧


  


 

 て〜ちゃんサロンの

    確定申告を。


 営業と同時進行じゃないので✨


  見事に〜終わりました😊


 これで

    ほぼ

    サロンの事は目処ついたかな😅



ちなみに、

  我が家…

   時代遅れで

    パソコン無いねん😅


 (サロンはPC在ったけど、

   顧客データがあったので💦

  データ処理して

        PCごと処分しました)


 




 ワンズ

   寝てばっかりの写真

    ばっかり🤣