『ウケ度』
高いか?低いか?
両極端ヘアスタイルに変身してから
免許の更新してきました♡
て〜ちゃんです♬


名付けて〜♬
『プードルパーマ♡』

チリっと生きてます。

何でも 美味しく酔えた飲む♡
と 普段から 言ってるで
焼酎の美味しさを教えてくれはった
お客様からの差し入れが♡

まだまだ
日本にも
飲んだことない お酒だらけ♬

甘いけど飲み易くて
飲み過ぎ注意ですね♡



まつげエクステンションモデルちゃん♡
いつも ありがとう♡

専属で お願いしてて
せっせと作品作り☆

お仕事も 事務仕事が
てんこ盛り時期到来です。゚(゚´ω`゚)゚。

しばらく目処つくまで
犬服作りは おあづけ中。

↑後ろで 娘が
ひょっこりはん!笑!

暦の上では
大寒。

伸縮性の無い生地で作ったら
めっちゃ着脱が
やりにくい。゚(゚´ω`゚)゚。

大きな生地屋さん
行きたーい♡

けど寒いので装着してみた。

寒さで
ゲリ美とゲリ男と
脚痛いねん君が出現して

ゲリ美は 直ぐに復活したけど
ゲリ男は まだ ブリ〜〜〜と中。

脚痛いねん君は
 マッサージを

筋肉あっためるクリーム使用♡

地域では
インフルエンザが大流行してます。

買い物に行く時は
マスクしといた方が
どうやら 良さそう。

ちょっとした近況報告でした。