巌流島決戦2011に選抜されたw 変態優先制ではない | ぺこブロ!

巌流島決戦2011に選抜されたw 変態優先制ではない


ぺこブロ!


これあるじゃん?

参加する気はなかったんだが

これのサミタ軍のひぐらしに応募したら

応募者が相当少なかったのか当選してしまいましたの巻(゚Д゚)



そもそもルールを把握しきれていないんだがw

時間は4時間ってことは手打ちすか?

だとしたらビタする自信がw

てか1戦2戦て何?

シスクエⅡも打つってこと?

と、全然わかってないですw

だれか教えてなのれふ~^q^


時間はまぁ仕事終わって寄り道せずに帰ってきたら間に合うな


あとツイ友の方も何人か選抜されたようなので

よろしくおなしゃーっすw




ぺこブロ!


サブイベー



ネオプラ1回目の結果はこんな感じ

ぺこブロ!


うん

やっぱり、リーチ目のミッションが全然達成できてないぽい

でも手打ちメンドいしやってる時間もないので

即貼りで寝て起きて仕事へw



で2回目を終えての結果

ぺこブロ!

大して変わってねー\(^o^)/


明日はメンテだしとりあえず終了かなぁ

イベ期間はまだあるんだけどねー

次イベがあるし




ぺこブロ!

てことで次イベは小麦導入イベすね

初日は新台の小麦打つとして

その後がねー


せっかくハーレムエースが対象機種なのに

ハーレムのアバが初級コースの袋から超激で

しかもキャンディーとか(゚⊿゚)イラネ


上級は3機種全部打たないとダメだし

こっちもアバは別に欲しくないし

2k勲が出る袋はちょっと欲しいけどねw




色神チャレもありかもなー

まだ青弾球神まで20機種くらい

スロに関してはもっとあるしとりあえずパチから埋めて行こうかな



とりあえず初日の小麦で様子見ですん

でわメンテ明けにまた ノシ