安静中☆回復?☆資格勉強(*´-`) | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

金曜日に点滴をしてから安静にしていたおかげで少しだけ回復してきてる感じがします✨

まだ動くと痺れが強くなって力が入らなくなってうまく歩けなくなったりするけど💦

土日、月、心配してご飯の用意をして持ってきてくれた親に感謝です❤️🙏

今日は午前中にお料理することが出来たから、その後少しだけお散歩程度に出かけようって思っていたんだけど、料理した後に資格の勉強してたらまさかの寝落ち😱💦

しかも、外見たらお天気が悪くなってて…💧

お散歩中止決定😑‼️


これって、、動くな!ってことなのかな?😒

親にも『動きすぎ!』ってよくいわれるけど…💦
明日は少しだけでもお出かけしたいな❤️



ちなみに、、
今日していた資格の勉強はネイルと美容関係❣️
今年こそは試験受けに行けるように頑張り中です☺️✨