友達とランチデート♡ | ペコ日記★難病でもがんばる!

ペコ日記★難病でもがんばる!

大好きなことも沢山書いていくのでよろしくお願いします(*´∀`*) ♪

★疾患認定 もやもや病/ウィリス動脈輪閉塞症★ 発症~現在までのこといろいろ書いちゃいます!!

専門学校時代の友人と久しぶりに会ってきましたーヽ(。>▽<。)ノ


そして、、

ランチコースを注文!!

{39627A19-B33E-4AF2-BA12-DD164BF12DDD}

ピザ食べ放題
スープ
サラダ
キッシュ
サーモンのマリネ
サラダ
パイナップルジュース
ジャスミン茶

{B5C32B22-CF6A-4E08-9F6F-A4722F9E3DEF}
デミグラス ハンバーグ

{038732DF-D6E5-4121-9999-13398FB7194A}

スイーツセット♡


全部食べた結果☆

かなりお腹いっぱい!(*´▽`*)


けど、、

たまにはこんな日があってもいいよね♡
いっぱい食べられるのは幸せなことだし…♡

やっぱり大好きな友達と食べるご飯は最高だなーーヽ(。>▽<。)ノ

友達の子供も可愛いくて癒されたし♡

今日は友達の子供のお迎えがあって2時間だけだったけど会えて良かった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

{B3398678-6A14-4F7C-B53D-1CCE329B7B01}


また早く会いたいな❤︎*.