qemcy

ペコンボの永遠のアイドルである、ブラジルの素晴らしいコーラスグループ

「クアルテートエンシー」が今年活動50周年を迎えました!


エンシー姉さん方のオフィシャルブログを担当する方から

ぜひぺコンボからお祝いメッセージを!

という身に余るオファーをいただき、ありがたくお祝いさせていただきました。


ビデオレターが早速そのオフィシャルサイトにアップされましたのでぜひご覧ください。

(ぺコンボの前がMPB4!恐縮!!)


http://blogdoquartetoemcy.com/2014/06/10/50-anos-em-cy-parabens-diretamente-do-japao/


こんなこと言ってます(一応…)


~~~~~~


クアルテートエンシーの皆様


50周年おめでとうございます。私たちにとって本当に嬉しいニュースでした。

お祝いさせていただけることを心から光栄に思います。


初めてみなさんの音楽に触れた時の素晴らしい感動を今でも忘れることはありません。

一瞬で恋に落ちたんです。


どこか懐かしいような、そして喜びに満ちてちょっと痛いくらい胸が熱くなって…

もしかしてこれが「サウダーヂ」というものだったのでしょうか?

たぶんそうなんですね。


人生はいいことばかりじゃありません。

でもあなた方の音楽を聞くとちょっと前を向いて一歩を踏み出せるんです。


ブラジルと日本は遠く離れていますが、私たちはいつもあなた方と共にいます。

いつも優しい風を送ってくれてありがとうございます。

音楽のチカラに感謝です!


世界中の人々に勇気を与え続けているみなさんを心から尊敬しています。

どうぞお体に気を付けて、これからも楽しく歌い続けてください♪


~~~~~~

ぺコンボ10周年の際にメンバーのシーヴァ(Cyva)さんより

お祝いのビデオレターをいただいた時の感激は忘れられません。

今回私たちがこのようなお祝いに参加できたことを

心から光栄に思います。


We love Quarteto em Cy forever!

Saude!!