右も左も分からず


クアルテート・エンシー 聞いて


やりたい!


って始めたコーラスグループ


いえ、最初はグループじゃなかった。



私の声の多重録音のお遊びで

最初に作った「cat walk 」が

TOKYO BOSSA NOVA に収録されることが決まっちゃって


あらー じゃあ 名前つけなきゃ


ってなことで


Pecoの声のComboで 


Pecombo ペコンボ っていうんでどうでしょね?


いいんじゃないの 響きがかわいいし



ってな具合で始まっちゃったペコンボも

おかげ様で今年で結成9年目


小学校1年生が中学3年生になっちゃったよ


その間 

リエ フミエ加入 

サイトゥ君卒業 ワカ加入

フミエ卒業 マキ加入

マキお休み

ワカ卒業 フミエ奇跡の復活!


とメンバー交代のたびに

まあ 色々大変なこともありました



長い時間よく続いてるなー

と思います。



それはやっぱり

ただただ ペコンボのことが


大好きだから♪



ずっと日向にいるような気持ちで歌い続けられてること


メンバー、スタッフ、家族、友人

そしてファンの皆様に


心から感謝


です。




途中 色んな無理もしましたが

やっぱりペコンボは日向くさい歌を歌ってるのが似合います



昨日は改めてそんな話をしてました




PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-ブラウニー


お供に チョコブラウニーとアールグレイ


心に甘くしみるお味でした




今日は七草


お粥さんで ほっとしよう