最近友人宅のある神泉を通る事がしばしばあります。











この界隈、実は優秀な無化調ラーメンエリアでもあります。










去年駅前の「轍」をご紹介させて頂いたのですが、

今回は「うさぎ」をご紹介させて下さい。











ここのご主人もスープ・麺・具と3拍子揃ってこだわりがあるようで、

ラーメンが出てくるまでの待ち時間にそれを見るのが楽しみです。











そしてBGMはたいていヒップホップ、

しかもジャジーでオシャレなのがかかってます。











どうやらここのご主人は色んな意味で

こだわりの強い方とお見受けしました。。。











そんな事に思いを巡らせてるうちにラーメン登場!

今回はランチタイムだったので

「ラーメン+わさび焼豚飯」を頼みました。

こんなカンジです♪












PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-うさぎ「ラーメン+わさび焼豚飯」











無化調の醤油ラーメン+わさびの香りが効いた焼豚飯、

これで1000円でお釣りが来るなんて素敵です…











味はもちろんあっさり地味溢れる中に

ほんのりコクもアリ、で僕好みでした。。。











ここのは美味しいです♪


近くに行く機会があれば立ち寄ってみて下さいませ…











____











連日寒い日が続きますね。











心も体もホカホカにしてお過ごし下さいませ。











良い木曜日を~~~