昨日は何かとお世話になっている友人

エマニュエルさん(通称マニュ)が我が家へ来てくれました。


ちょっとおもしろいレコーディングのお仕事をしましたよ♪

今日もこれから続きに掛かります


って


マニュ、今日は秩父まで釣りに行っちゃったので欠席ー

晴れてよかったね





よくライブさせてもらってる

バル・バレーラも

ペチコート・レーンも

マニュが教えてくれたステキなお店


Pecombo e.p.に収録されてる

「Chanson des Jumelles」のフランス語のイントロナレーションでも

実はマニュに登場してもらってます♪

カフェに来たお客さんの役で


マスター役は

日暮里にあるハイジの家みたいな可愛いスイス料理店

「シャレースイス・ミニ」の本物のマスター、デニスさん

レコーディングもそこでしましたよ♪


こんなこと喋ってもらってます♪




D:いらっしゃいませー


M:マスター、今日のオススメは?


D:ん~そうですね~ ペコンボ、なんていかがでしょう?


M:ペコンボ?… ん~じゃあ それにしようかな?


D:はい、かしこまりました。 ペコンボ一丁!






アウトロ




D:ペコンボ いかがでした?


M:いや~おいしかったよ!


(ここで横にいたお友達のひなちゃん登場)


H:じゃ、わたしもそれにするわ!




ってなワケなんですねー



Pecombo e.p.をお持ちの方


そこんとこに注意してぜひもう一度聞いてみて下さいね♪




ではでは今宵も


ボナペティ ペコンボ☆