さてさて、、

ライブも終わった所で


おいしいおにぎりやら、ちじみやら、日本酒をいただき、


オーガナイザーの方々が片付けやら、会計やらしてる間に


ペコちゃんが日本酒の瓶を楽器にして遊びだし、
受付をしてくれていたケチャさんがボイスパーカションを始め、
あれ?ケチャさんとケチャピースの写真どこ行ったっけ???



はっちゃんもボイスベースを始め
わたしはホラ貝を吹き、、、

おかしなセッションになりました笑


しまった!!写メ撮り忘れたっ~~~~



その後、雨もやんできたので、帰ろうと言う話になったけど、

ビールがどうしても飲みたかった、ハチペコフミは、

打ち上げ第2弾をタマンコブーコひろこちゃんカップルが経営する

高円寺のアミーゴキッチン ROJO (ロホ) でやる事にっ!!!


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪



このかわいい看板!!


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪


内装も手作りでホントにかわいいかったーーー!!!



ビールもプレミアムモルツ450円でお安いし、ボヘミアっていう初めてのビールもおいしくいただき!!!


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪


かわいいサラダ!!

これをぐちゃぐちゃにまぜまぜして食べる!!

PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪


そしてうわさのブリトーーーー!好いとーーーー!!


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪


ほかにもピクルスとか辛ーいピーマンみたいなハラペーニョのフライを食べましたーーー

辛ウマ!バリウマっーーーーー



ビールとおつまみ程度のつもりが、、おいしすぎて、最後にデザートまでいただき、
フルコースですーーーー



まじでうまかったよーーーーー


ごちそーさまでした



PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-PF+ROJO Amigos



ペコンボは、腹ペコンボ、腹ぺこギャングです笑


あらびゅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆