こんばんは☆


愛のカナリヤ(*v.v)。!?フミエです


終電がなくなってしまい、無駄にお金をかけて帰ったフミエです(・・。)ゞ

そして、またビールを飲む



いやいや、今日のLiveも無事終了しましたよぅ!!!!



とってもあったかいお客様たち
さいしょは、かんなーり緊張してしまって声が震えたけど、楽しくLiveができましたドキドキ


ありがとぅす!!




でわ~ん


恒例のッツッツツツ!!!




フミエお客さま&出演者とのフォトコレクション~アップアップ


パフーパフー



今日の出演者、ペコンボ&キャッチ&リリース

PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-Pecombo×Catch&Release-090621


お久しぶりに成田から車をすっ飛ばして来てくれた

てらてらテラさん(婚活中)ドキドキ

PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_222324.jpg



わたしがペコンボ離れていた時に2回程会っていて
今回初めて、わたしがいるペコンボのステージを見た!!という
りえちゃんのお友達カップルドキドキトゥス!


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_223032.jpg




そして~

元ペコンボメンバ~
まきちゃんドキドキかわゆす(*v.v)。


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_223554.jpg



そしてそして~


ハチペコ旧友!?
俳優ケンちゃん&まきちゃんドキドキ


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_223724.jpg





次は~
愛しの後輩
スティールパン伊沢くんドキドキ


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_232406.jpg




そして~
キャッチ&リリースのパーカッションの石川さんドキドキ

愛しの先輩
三郎さんドキドキ


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_232438.jpg



そーしてっ
ペコンボの第一号ファン!?

愛しのGさまドキドキ


PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_233038.jpg



最後にっ
りえちゃんお友達カップルたち~とりえちゃんドキドキ

PecomboのSha-Ba-Da-BLOG♪-090621_224341_ed.jpg




着替えとか片付けしてて写メできなかった方たち
ごめんね(。-人-。)


今回ペコンボのゲストで出て頂いた
二胡の山平憲嗣(やまひらけんじ)さんと写メとれなかった~~~~
けど、ステキな音色をありがとうございました!!!


そして、ペコンボのバックをいつもながらにつとめたいただいた、
さぶろーさん、伊沢クン、石川さん。
ありがとうございました!!!


そしてそして、何よりもライブにお越し下さったみなさま~~~~~~
楽しいひと時をありがとぅ~~~~('-^*)/


最後に楽屋のご飯は中目1位に選ばれるくらいおいしい!!!
ほんとおいしかった~~~
ごちそうさまでした!!!

そして、ミュージシャンに優しい所(‐^▽^‐)
最高でした~~~



あらびゅぅ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆