明け方 満月のエネルギーを受けた雨雫を激写(・∀・)


8月30日 3:35 うお座うお座満月がおこりました


関西地方はあいにくの雨模様で満月のお姿は目にできませんでしたが、

31の今日もそのエネルギーは変わらず私たちのもとへ届いています


何かと天体の動きも賑やかだった7月後半から8月にかけて、ライオンズゲートの話題をあちらこちらのブログで目にすることが多かったですね


『8-8-8 ライオンのゲートが開く by メラニー・ベックラー』
転載元:Lightworkermikeリンクhttp://lightworkerjapan.wordpress.com より


毎年8月8日は、いわゆる「ライオンのゲート」という宇宙の整列が起こります、ライオンのゲートは、地球が銀河の中心と一直線になる時で、物質世界とスピリチュアルな世界との間にある宇宙のポータルが開く時です。
それが、いわゆるライオンのゲートです。占星学でいう獅子座のサインの時に起こります。獅子座は個人が神聖であることを表し、ライオンのゲートのエネルギーは、一人一人が体の中に持つユニークな、聖なる光を完全に目覚めさせるためなのです。



このような、宇宙からみたスピリチュアル的な知識はほとんど持ち合わせていない私ですが、ちょうどこの8/8をまたいだ期間、ある施設に出向き自然の中で”宇宙の一部の私”として過ごす時間を満喫してまいりました


普段、”私”と認識している私は一体何者なのか?


人生のある時期に、多くの人がこの疑問にぶつかります
(一部、まったくぶつからない方もいますけどね。。)


ライオンズゲートの日、あらゆる存在と繋がり

自分がもともと光の存在だったことを思い出しました


自分が=私が ではなく

私は私のみならず、

私は全てと同一だった



内側に起こる疑問に対するこたえは全て内側にある


まるで禅問答のようだけど、全てと同一である私と出会う時


”既に知っている”という意識に気づく


故、まだ起こりえぬ未来に対して憂う必要はないのだ



こんな事を言うと「じゃあ何か起こったときにあなたはどうするのだ?」と、

「憂う必要はない」という無責任にも感じる発言に反発する人もいるでしょう



まだ起こりえぬ事に対して危惧し、恐怖し、心配し恐れるというエネルギーは

その”何か”を揺さぶりおこして現象として目の前にあらわれる


故、まだ起こりえぬ未来に対して喜びと愛のエネルギーで満たすこともできるのだ


そのことを、私たちは”既に知っている”はず


なのに何故、それをしないのか?


これからは、意図して未来を創っていく時代




この地球に生きるすべての人が光の存在だということを思い出していくために


私と出会う人々が、ひとりでも多くの方がライトワーカーとして目覚めていくことを


これからも、私は意図し続けます




このような笑みを浮かべ、おたんこなすのワタクシが意図申しております( ´艸`)





ライオンズゲートのショートトリップから帰ってきた直後に見つけ、参加しています☆
私は一体、どこに向かっているのでしょうか??
こたえは内側にある~~~(´ε` )

サイ ガーヤトリー 90
http://www.sathyasai.or.jp/saigayatri90/