※あらかじめご了承ください※

この記事はかなりマニア向けの内容となっております
リンク先含め、「へぇ~~、こんな話もあるんだねっ(・∀・)面白いネっ!」
くらいのライトな感覚でお楽しみください☆






あの感動をもう一度


ある”プロジェクト”実行に向けて、

その裏では選手たちの血と汗と涙が滲むトレーニング(シュミレーション)が行われていた模様です



ぺこまな庵店主のariことワタクシ・・

Eaeth keepersの中ではミッションネームT(TOMO)として紹介されております



夏休み中、毎朝子どもと一緒に『侍ジャイアンツ』を拝聴しております野球ボール


はたして、番ちゃんが繰り出す魔球は次なるプロジェクトに役立つ日がくるのでしょうか!?


甲子園では、夏の高校野球の熱い戦いは幕を下ろしたばかりですが。。

ankoさんのブログにて怒涛の連載、ここに開幕です!


「地球を守る人々」プロジェクト episode”0”《1》
http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12053317303.html





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ