今年は梅雨らしい天候がつづいてますね。

毎年、「梅雨?それっていつ来たの??」ってくらいに季節を感じることもなくあっつい夏に突入していただけに、今年の梅雨に四季を感じて雨を眺めつつほっとしている私ですかたつむり

そんな梅雨の合間をぬって、気持ちのいい夏日の京都にて出張セッション会場に来てくださったU子さんからご感想が届きましたありがと

ブログに掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきますコスモス


。。。。。。。。。。


こんにちは。

先日はありがとうございました。

次の日に疲れがさすがに出てしまって気がついたら夕方の4時まで寝てました。

久しぶりにこれほど寝てた感じです。


感想遅くなりました。

また昨日から溜め込んでいた思いが出てきて少ししんどいですが、

旦那さんとのことでずっと言えずに溜め込んでいたものが爆発しました。

だからといって思いが伝わっている感じもなくって、理解してほしい、

受け止めて欲しい、わかってもらいたいって思いが癒されなくって

まだ私の中である感じです。




セラピーdeトークはとても安心して話すことができました。

いろいろと自分の中で悩んでいて整理できなかったことが話すことによって

何をしていったらいいのか、どうしていったらいいのか、少し見えてきました。

不安もありましたが、後は決めて行動していくだけだなって思いました。




アクセスバースはとにかく頭の中がすっきりしています。

今までごちゃごちゃ考えていたのが受けてからあまりいろいろと考えなくなっているような

感じです。

思考はとてもすっきりしている感じです。

その日は夜は疲れが出て次の夕方まで寝てしまうような状態になりました。

していただいた影響なのかわかりませんが解決していたと思い込んでいた思いが

でてきているような状態です。

ただ心はモヤモヤしていますが頭はとても冷静で静かです。

思考と心のギャップを感じている感じです。


今までにない感覚を感じています。

また暫く様子を見させてもらって変化などあったらメールさせてもらいます。

ありがとうございました。



暫く自分の気持ちと向き合っていこうと思っています。

仕事のことでどうしていったらいいのか、教えていただきましたが

今心の方がそちらに向かうのが重いので、流れに任せてみようと思っています。



もともと感性に優れていてご自身の心の状態もしっかりキャッチされているU子さん。

その感性が高いだけにさまざまなエネルギーからの干渉も多く、必要以上に疲れてしまうことからお仕事の選択にも苦労してこられたようです。

思考が混乱状態にあるとき、他人からもたらされた信念や世間でいわれる固定観念、さらには自分以外の何者かから発信された感情までも知らずと受け取ってしまっていることがあります。

アクセス・バーズでは、そういった自分に必要のない思考や概念をサクッと削除していくことが可能なメソッド。


一つの思い込みが解放されると、その思い込みを元に行動していたパターンが崩れていくので、最初は違和感を感じる方が多いです。

また、これまでせき止めていた言葉などが出てこずにはいられなくなったり、感情がどっと吹き出すこともしばしば。。

でも、ブレーキがなくなり出てくるものは、今まで出てこれずに閉じ込められていたものだから出て行くのは当たり前!

出て行ったスペースが空くことで軽やかになれますし、その空いたところに本来持つべきものがするっと入ってくる、なんてこともあるかもしれません( ´艸`)



U子さんがこれからますます軽やかになり、ご自身が決めた道へ歩んでいかれる事を楽しみにしていますニコニコ




今回、U子さんのお住まいの地域の関係で初の京都出張となりましたが、見つけたスペースが偶然にもU子さんも行ってみたかった場所だったこともあり、ベストなタイミングでお会いできた事を嬉しく思っています。


そういえば、来られるかた全員「まさにこのタイミングでしたね!」という具合にスムーズに日程がパチっとはまっているような気がします(笑


サロンの予約について、ブログやHPでは月の受付日を公開していませんがお気軽に希望日をお知らせください。

ご希望のセラピーのセットアレンジも可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。






サロン営業時間・メニュー詳細・お申込みはホームページをご覧下さい → ☆☆☆


音譜こころとからだの調律処*まなぴすHP音譜
http://mana-peace24.com

バナーをクリックするとウィンドウが開きます♪パンダ