ここ2週間位チーム名のEarth keepersがやたら頭の中でグルグル


で、地震が起こって・・・・


なんか早く始めろ!的な感じが否めないのだけど。



朝、メンバーがだれも入室してないLINE上にゆみちゃんが投げ散らかしてくれたこの一投から


急速にEarth keepersメンバーの意識がシンクロしだし、私はわたしでえらいこっちゃ!だった時代の記憶が蘇ったりで(この記事)、、


で、その夜


緊急地球(?)サミット開催。


地球のために、自然のために

次世代へとこの地球を渡していく私たちにできること。

本日、ankoさんのブログにて発表されました!
http://ameblo.jp/ankosan11/entry-12034535957.html


◇緊急告知◇

Earth keepersプレゼンツ
『地球を守る人々』プロジェクト
~地球へ光をプレゼント!企画~


たまたまこの記事を目撃したアナタにも参加の権利がございます。

ひとりでも多くの方が共振し、夏至に向かって意識をあわせてくださることを願います。



ニューアース


これからの地球


巡りめく天地の躍動


いにしえの時代より 幾重にも繰り返されること


自然の理なり



ただひとつ、


我々にできることがある



その時が来し、

起こること全てに


感謝と喜び

歓喜の声を

謳い 舞い

一なる素へと還りゆこう


そこからまた

あたらしい世界を創造していく

ニューアースへと―


くり返し くり返し

幾重にもなり


宇宙は無限

めぐる宿命なり