フェイスブックイベントページfacebook >> https://www.facebook.com/events/1654497894779754/


共感覚をもつ双子のユニット
あーすじぷしー Earth Gypsy
HP:http://www.earthgypsy-nahomaho.com/


あのワクワクの妖怪がやって来る♥♥♥
http://ameblo.jp/pecomanaan/entry-12017992326.html

4月の末に書いたこの記事、あーすじぷしー大阪招致をにおわせてからすっかり時間がたってしまいましたが。。

まだかまだかとじりじりお待ちいただいてた皆さま、大変お待たせいたしました土下座

いよいよです(^u^)/

イベントのお申し込み受付けを開始します!!!

時間も場所もカミングスーンな状態にもかかわらず、この日のためにお仕事も有休を申請してくださったり、遠方の方から参加希望のお問い合わせがあったり感謝感謝です(^人^)♡

みなさまお誘い合わせの上会社をサボってでも ぜひワクワクの妖怪たちに会いにきてくださいジバニャン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらのフォームよりお申し込みください

『6/6大阪 WAKUWAKU Way受付フォーム』
https://docs.google.com/forms/d/11muAbmKgYO0m-pFRKDWFx5YjLAbDDNC8FQN2xJ92U_o/viewform

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<FBイベントページより>

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

私たちの人生には二通りの生き方がある。
人生に奇跡など全くないと思う生き方と、まるですべてが、奇跡だと思う生き方。
―--アルベルト・アインシュタイン

私たちの細胞の一つ一つは波打って躍動している。
本当は私たちはただ生きているだけで喜びに溢れた幸せ者なんだ。
ーーーあーす・じぷしー

「ワクワクだけで生きる」実験をし続けているあーすじぷしーnahoとmaho。

この実験をして1年半。
私たちの世界は奇跡で溢れ出した。
ただ生きているだけで喜びがあること、人生はどこまでも創れること。
地球の真理を知ると地球で魔法が使える事。
シンプルで大切なことをたくさん思い出して、そしてそのままで私たちは生きています^^

「あーすじぷしーには会った方がいいよ」と言う人が多いのは、blogや文や言葉だけでは伝わらないことが、インスピレーションとして受け取れるから。体感できるから、
会った方が本当に早い。

“ただ生きているだけで幸せな存在だったこと。世界は奇跡で溢れていたこと。ワクワクして生きること。”

これに気づいてみませんか?
体感してみませんか?

今日は“ワクワクで生きる”という新しい生き方の、インスピレーションを自分の人生に取り入れる日です^^



【トーク内容】

「WAKUWAKU Way」
“ワクワク”とは、自分の人生や“自分”が分からなくなった時に、“自分の生きたかった道”や“自分の情熱”を教えてくれるナビゲーターです。

険しくて複雑に見えてしまう社会で、人生の道に迷ってしまった時に本当の道を思い出す為に私たちに与えられた、自分にしか分からない、自分だけのナビゲーターなんです^^

そして、自分の“ワクワク”を信じる始めると、語源の “湧く湧く” のように自分から湧いて来た、たくさんの色とりどりの感情や感覚を使って人生を様々にクリエイトしていけるようになります。

理由のない深い幸せと本当の自由を体験する人生が始まりますよ^^

ワクワクして生きるという生き方は、新しいから誰も歩き方を知りませんでした。私たちが実践して分かって来たワクワクして生きる生き方をお伝えします。体感してください^^

【開催場所】

レンタルスペース シーズOSAKA
大阪市中央区南本町 3-4-8 サザンビルディング4F

【地図URL】http://osaka-rentalspace.com/access.html

【アクセス】

本町駅(地下鉄御堂筋線)7番出口徒歩1分
※会場までの道のり http://ameblo.jp/osaka-rentalspace/entry-11779946957.html


【スケジュール】
14:00-14:30 開場
14:30-17:00 講演・質疑応答
17:00-17:30 写真撮影・サイン会

【料金】27世紀制

あなたの【受け取ったもの】【インスピレーション】や【衝撃】【今日という変化】を金額にしてください。制限はありません。

私たちは普段 “モノ” にお金を支払うことに慣れ親しんでいますが、目に見えないものを受け取った時にお金を支払うことには慣れていません。

豊かさを循環させる時、必ず豊かさや新しいものが入るスペースが必要です。

今日、受け取った【インスピレーション】【体感】に、お金を支払ってください。

その払った価値は、新しい流れや人の出会い、縁や円などになり、あなたに返ってきて現実を作っていきます^ ^

『自分にとって上質なものを入れる。そしてスペースを空ける。』この循環を今日から始めてみてください。循環すればスペースには必ずあなたにとって有益で上質なものが入ります。


【定員】100名

※自分だけの大切な時間にして欲しいので、小学生以下のお子様はご遠慮いただきます。

【お申し込みフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/11muAbmKgYO0m-pFRKDWFx5YjLAbDDNC8FQN2xJ92U_o/viewform

※フォーム送信後、別途受付完了メールは届きませんのでご了承ください。
※イベントに関するご質問・お問い合わせ先 
 manapeace24<あっとまーく>gmail.com(あまのともこ)


*本の販売も行なう予定です^^
売り切れで買えてなかった人はこのタイミングで是非^^!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★STORY.JP読んでよかったランキング第1位!★
あーすじぷしーになるまでの物語書籍化!!

Amazonより4月25日に発売開始したこの本も、やっと我が家に届きました♡♡


☆一時的に在庫切れしてますが、重版決定です!


4月の新月が明けてすぐ、このトークライブ開催が決まったり親知らず騒動があったり、他にもビックリする出来事が立て続けに起こったこの1ヶ月。。


もーね、( ̄∀ ̄)

手放す季節シリーズが何本も書けそうな勢いだったんですが、言語として表現するのにこれまでのプロセスでは表現できないくらいバイブレーションが変わってしまい、それもできずに過ごしてました。


でも、そのスローダウンした時間も大切なプロセス。


文字だけで伝えられることはほんの一部分にしか過ぎない。
ならば、その奥にあるエナジーを伝えるにはどうすればいい?


そう問いかけ続けた時間でした。


あーすじぷしーの言葉と色とエナジーがいっぱい散りばめられた彼女たちの本を読んで、
体中の細胞がさわさわと振動するのを体感しました。


これこれ!この感覚なんだよね☆


”発振する側が意図したバブレーションは、

受振する側と共鳴した時にはじめてその意図が表出(具現化)するものである”

ごめんね、ちょっと小難しく言ってみたかっただけ(*´д`*)



6月6日はぜひ!

現場でワクワクの妖怪たちのバイブレーションに共振しにきてくださいハッピー



記事のシェア大歓迎ですヨロコビます(^人^)
皆さまお誘い合わせの上、おでかけください♡