アナタ、相当歯を食いしばってますよね?


手放す季節
http://ameblo.jp/pecomanaan/entry-12017456232.html


ここでぼやいた親知らずの抜歯その後・・・


44年間、食いしばり人生にありがとう!!(ノ◇≦。)


あ、生えきってからは12年ね。


清く正しくまっすぐと、天にそびえる竹のように立派に育った親知らず君(さん?)


竹の根っこは地中を這うように伸びていくので、竹林のある地域は地盤がしっかりしていて災害があっても土砂崩れや地すべりの心配がないといわれています。

土台って大事ですね( ̄∀ ̄)


私の親知らず君。。


根っこが強く張りすぎて(3本に分かれてる可能性アリ)、

1回の治療で抜けきれず、根っこを残したまま縫合され急遽口腔外科へとステージアップ(´□`。)
注:ステージアップ・・・診療台が変わったの意。


レントゲンの写真を見ても、問題なく抜歯できるでしょうと言う主治の先生に身をゆだねること

治療開始から2時間経過---



「ここまで頑丈な歯は僕もはじめて見ました!ここから無理にすると顎に走ってる神経を傷つけてしまう可能性がありますので申し訳ないですがここから先は口腔外科で処置してもらってください」


と、根っこが残ったまま縫合され紹介状もらって帰ってきました(ノДT)


筋金どころか、鋼鉄ばりの親知らずの根っこ君


これまでの食いしばり人生を一手に引き受けてくれてたんだろうねぇ。。。


もう食いしばるのも飽きたことだし、エラも張らずに小顔女子目指すから、

だから、もうそんなに硬くならなくてもいいからね。


いままで頑張ってくれてありがとうね。




お願いだから・・・



明日はさくっと抜けておくれ!・°・(ノД`)・°・






絶賛下膨れ中ですが、気分は上々です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
音譜アクセス・バーズ モニター実施中音譜
http://mana-peace24.com/ab_0404/

5月のスケジュールはホームページカレンダーをご覧下さいパンダ