魔女っ子プロジェクトが水面下で動き出しているというのに。。。


ゲキ眠!(⊃д⊂)


こゆ時って、大概「これからめっちゃやることあるからエネルギー充填しときなはれや~笑う」と言わんばかりに強制的に寝かされている事が多いので、無駄な抵抗はやめて寝ることにしていますぐぅぐぅ


ここんところ色んな方面から『手放す』のキーワードが飛んでくるけど、身の回りを見渡しても捨てるものはほとんどなく「なんだろねー?」と思っていたところに、昨日いきなり立て続けて新たな(というか今だから浮上したのか?)ハードルが目の前にそびえ立った涙


そんなタイミングで、後生大事においておこうと育て持っていた『親知らず』を抜くことになってしまったこともあり、抜歯とともに人生何度目かの棚卸し作業に取りかかりたいと思います敬礼



親知らず・・・


抜くの痛いんかなぁ~~~~。(´д`lll)



音譜アクセス・バーズ モニター実施中音譜
http://mana-peace24.com/ab_0404/


詳細&お申し込みはホームページをご覧くださいパンダ