松の内もすっかりあけた昨夜は2015年一発目の新月でした(´∀`)


あけましておめでとうございまーす☆と

いまさら挨拶するのもはばかれますので省略!

。。。


年明けに、新年の挨拶とともに某オバちゃんおばちゃんより

「ムダ毛の次はナニ毛の話?」と

期待半分、プレッシャー120%のメッセージが届くも

1月も後半戦に突入していることに我にかえった次第でございます


鬼は外ー!の節分は目前ですが、

更新をサボった挙句、鬼に首を取って食われる前に久々の投稿です


さて、、、


毛繋がりであたためているネタも腐熟寸前なのですが

この年末年始

昨日の続きの連続のような年越しをし、初夢も見ることなく

お正月気分も子どもにお年玉を捧げる以外は
これといって人サマに公表するような出来事もなく過ごしておりました


ですが、、

2014年もあと2日でおしまいよ!という

差し迫った年末を目の前にして


晦日夢なるものを見ちゃったのです


それが、ものっそ深ーーーーい内容(自分比)だったので


毛のハナシはちょいと忘れて晦日夢の話を綴りたいと思います

ちなみに、晦日夢は初夢に対抗して私が勝手に命名
(ウィキペディアには載ってませんのでご了承ください)


2014.12.30 夢の中の風景~

大きな通りをまたぐ横断歩道の方側にいる私
(夢の中では私の姿ではなくて別人だけど、
上から見ている視点でその人物を「私」と認識している)

胎内に、新しい魂が宿ったことに気付く

私はその場に横たわり、受胎したばかりのその肉体と、
受精したばかりの卵細胞に響き染み渡るほどの倍音を内から発し
そのバイブスの心地良さに身を委ねている


横断歩道の向こう側には黄金色に輝く風景

「身篭ったこの魂はその倍音の響きをまとったまま向こう側へ渡っていくんだろうな」 と

心地良さと、温かい愛で包まれた中で私はそうと感じている




という夢の情景でした


夢うつつの中で目が覚めた直後の至福感は半端なく、

その懐かしいともいえる風景と、
倍音の響きの心地良さに内在する神性なる静粛さを
そのまま現実に持ってきたような感覚を味わい

しばらくの間布団の中で反芻し、
夢の中の彼女のように心地良さに身を委ねていました


夢の意味はあるのか無いのか、
そんな事はどうでもよいのだけど


夢の中の横断歩道はあっちの世界と現世との境目

この倍音は、

人間としての体験を味わうために

「個」としての人生を表現する「音源」


創造主が、肉体を持ってこの三次元世界を体験したいと
意図したその時に発せられ、

そのバイブレーションは生涯変わることなく
その人をこの世界に映し出す振動

それぞれの音が折り重なって奏でられているこの世界

ひとりひとりがそのパートを伸びやかに響かせるだけで

あの至福の黄金の世界が再現できるんじゃない?


と思った次第です



そう考えると面白かろ?(・∀・)



晦日夢


今年の年末の楽しみが増えました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と、今年一発目のブログを年末の話題で締めくくる

あいかわらず天の邪鬼なワタクシですが

2015年もどうかゆるりとお付き合いください(^人^)



あわせてコチラもお読みください☆
http://ameblo.jp/pecomanaan/entry-11953524750.html