7月12日
スーパームーンの夜

セドナ発 一斉調整遠隔の中継が無事に終了いたしました( ´ ▽ ` )

開始時刻23時よりスタートより、8日に行った調整を再現しながらエネルギーを感じつつ、受信される皆さまのもとへ発信いたしました

最初は下丹田より上に向かって突き上げる感覚と共に、螺旋を巻きながら体内外の不要なエネルギーが頭頂を抜け、宇宙へリリースされていきました

再現したエネルギーが終了した感覚があって、静粛を取り戻し目を開けた時、時計はきっかり23:30


再現された調整は、以下のようになります

------------

現地時間7月8日7:15

氣に溢れる朝日を浴びながら、
エネルギー溢れるセドナより

参加いただいた方皆さまと、集合意識体に向けて
次の調整が行われました

陰陽バランス
免疫力・恒常力・治癒力バランスの調整
第1~7チャクラ(2生命力・7宇宙E)
3丹田のエネルギー強化

・経絡エネルギー (肝肺・三焦) 怒り、悲しみ・絶望のエネルギーをリリース(毒・化学物質)

・脳(前頭葉) 思考で煩くなりがち=頭でっかちのエネルギーをリリース(菌、重金属)

・脊髄(胸椎2)ハートの裏側の詰まりをリリース(環境)

・心2のポイント・裏 喜び感情が取り込みにくい状態(毒)

上記各ポイントのエネルギー的な詰まり、滞りをリリース
(カッコ内は滞りを引き起こしている要因となるもの)

経絡エネルギーをリリースすることで、不要なものがデトックスされていきます

太陽・月・火・水・大気のエネルギーを万遍なく享受できるよう調整

セドナのボルテックスを充填たエネルギーボールを頭頂から眉間、神経・経絡・ハートから血液に乗って身体を駆け巡り全身を満たし終了


------------


終始、内なる静かな空間で開放とチャージが行われ、最後に大きな山のシルエット、その向こうから目を見張るほどの明るい光が差し込むビジョンがみえました

その山の麓にには、潜在意識と顕在意識の見張り番のシンボル(猫)がひょっこり姿を現しました

ちょっと斜に構えた風情をした猫だったけど
猫の恩返しに出てきた「ムタさん」のように、
目指している目的地への到達方法がわからない時にふてぶてしく現れ、クイっと顎を上げて「ついて来な」って案内してくれる存在のように感じました

その道は、トタン屋根の上だったり細い路地だったりで
まるで迷路のように感じるかもしれないけれど

必ず目的地へ繋がる道

未知なる世界へ繋がる道

潜在意識と顕在意識のゲートが繋がった時、そこに到達する道が開かれるのです


道案内が欲しい時は、「君にはわかんないよねー」と言いながらチラッと内なるムタさんに目配せして呼びかけてみて!

すると、予想を超えたすばらしい世界へ連れて行ってくれるはず☆



この機会に一斉調整遠隔にご参加いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました


体感あるなしにかかわらず、大きくエネルギーが動いてます

動調整後に眠くなったりだるくなったり、またはテンションふなっしーばりにアゲアゲになったり(?)体感、効果の表れ方は人によって千差万別ですが、そこに囚われず感じるまま静かに味わい尽くしてくださいませ( ´ ▽ ` )


※リリースしたエネルギーが効果的に流れるよう、遠隔後は十分水分を摂ってください

なお、オンタイムで参加出来ない方や、オンタイム終了後にこの企画を見つけた方へも

受け取り宣言をすると調整が始まるよう設定しています
(7月16日22:00まで)

面白そうだなーとピコン!と来た方
奮って戯れに来てくださいね