以前から、、、

置いてそうなお店を探し回っても見つけられず、

諦めていたあの子




やっと見つけたよーヽ(;▽;)ノ








パッケージはよれてるけど、中は未開封新品♡

なんと!頭蓋骨バージョンもあるではないか*\(^o^)/*







サロンで提供している施術メニューのひとつ、

エネルギー・リリース・テクニック(ERT)では、直接お身体に触れることなくエネルギー開放が可能な遠隔セッションのご依頼も承っております

対象となる方と共鳴し、気になる心身の状態について、その方のエネルギー体において滞りが生じている部位を特定し、エネルギーの流れを阻害している原因を突き止め、イメージ力をフルに使って滞りのある部分を開放してエネルギーの流れを調えていきます

その際「どれだけ鮮明にイメージを描けるか」で、開放にかかる時間や深さに差がでるものだと、これまでのケースからひしと感じていました

人体図鑑や、経絡図、その他参考になるイラストや写真を見てイメージをすることも可能なのですが、やっぱり平面より立体でしょ!?と、いい歳した大人にもサンタさんが来るならば「人骨模型が欲しい!等身大のやつね!」と大きな靴下を用意しかねないほど切望してたくらいです

人体模型、リビングにあったらコワイですね・・・実際( ̄▽ ̄)

なので、当初はトイ◯らすに売ってたよ!と噂にきいた
コレを探し歩いていたのですが





どの店舗に行っても

「前に置いてたんですけどねー」 と、

店員さんのツレナイ返事、、




それが、それがですよ!奥さん∑(゚Д゚) < 誰?



毎日サロンへ行く時に前を通っていた近所のリサイクルショップのワゴンで見つけたのですよーーーーヽ(;▽;)ノ



テンション高すぎ?



子供の頃、愛読書は百科事典第4巻「人体」

および第9巻「天体・宇宙」


テンション上がって当然っしょ( ̄▽ ̄)♡



この方たちには今後、遠隔セッションで活躍していただきます
新スタッフ登場に、イメージ力アップ期待大!


基本的な臓器、脊椎、胸骨
頭部に至っては頚椎に頸動脈、大脳、小脳、側頭葉、脳幹部にとどまらず
甲状腺まで付いてるという涙モノ!

肋骨をはずすと、内臓パズルになってる優れもの
これで脳ミソも内臓もわし掴みで遠隔可能!

ボディは小さいながらも、経絡や脳脊の開放テクニックに大きく貢献してくれそうです♩


このアイテム登場に、
すっかりハートをわし掴みされたワタクシなのでした(≧∇≦)