ERTを対面で受けていただいた方やイベントにお越しいただいた方は目にしたことがあると思いますが、ERTでエネルギーチェックや開放を行う時には「石(ガラス玉)」を使います


$ぺこまな庵 ~楽しく愉快な仲間たちと一緒に地球ランドを冒険するのだ!-stone


昨年夏からずっと伸びっぱなしで収集つかなくなった髪と、自転車通勤で浅黒く焼けた腕や背中を鏡に映し「・・・なんか、インディアンみたい」とつぶやいてたら、すぐさま横から「君、インディアンやん」と、嵐をよぶオトコ(夫)からツッコミが入ったジェロニモ

どうやら彼は、「病気や怪我を石(ガラス玉)や薬草(精油)や呪術(??)を使ってアヤシイ商売をする嫁=インディアン」と認識しているらしい

そ、そうなんか?汗(呪術は使いませんよ?)

でも確かに・・

ウソは好きじゃないし(つかない、わけではない)ピノッキオ

トーテムポール好きだしはにわ

キャンプファイヤー好きだし炎

太鼓たたいて踊りたくなるしkokopelli2

コンドルは飛んで行くをリコーダーで吹けるし笛

マンガ肉食べてみたいしマンガ肉

半裸族だしふんどし

・・・そうだね

「嫁はインディアン」の見解に静かに納得

調子にのって、

「アタマに羽根つけたら?」 

「顔に線描いてみたり、どう?」 とか言っちゃうような

嵐をよぶオトコ(44歳)

ある日、伸び切ってもさもさしてきた天パの髪を刈って欲しいとのご要望

「こんなんにして!」

と、見せられたPCの画面には「ベッカムさま」のモヒカン写真。。。

「(お顔の造りが大いに違うので)同じようにはなりませんがよろしいですか?」と、バリカン片手にスッキリ頭に仕上げて差し上げました

ちなみに、モヒカンってインディアンが弓をひく時に長い髪が絡んで弓に引っ張られないようにサイドだけ刈上げたのが発祥らしいです