朝から農ガール! ariです(・ω・)/

ガールって年場でもないけれど・・・おばちゃん

保育園の仲良しママさんとはじめた市民農園双葉

イタリアンコーナーのバジルバジルミニトマトプチトマト(ミニキャロル)パプリカパプリカ 黄

さっぱり浅漬けコーナーにはきゅうりキュウリナスナス☆

GW中に蒔いた種が次々と芽をだし、太陽のエネルギーをサンサンあびて
ぐんぐん成長してきてます晴れ


晩酌コーナーには枝豆オンリーえだまめ

ビールのなる木、、どなたかご存知ないですか?


さて。。

「人生ゲーム☆魂版」の開催からあっという間に日が経ち
ゲームで得られた気付きや感動が日に日に細胞に沁みこんできてます

これまでに無い、深い洞察や意識転換の数々・・

私の感想もまだまとまり切れてない今日この頃ですが、今回のゲームにご参加の方からアンケートご感想のシェアをご快諾いただきましたのでご紹介させていただきます


☆ゲーム体験 2回目の銅水さん☆


ニコちゃん ゲームに参加したきっかけは何ですか?

ぴったりのタイミングで誘っていただいたから。

ニコちゃん ゲームに参加してみてのご感想などありましたらお聞かせください

目標だったテーマをすっきりと魂の学びと共に到達できました。
Bestなメンバー、会場タイミングでした。
ありがとうございます。


ニコちゃん その他、何かご希望やご要望などありましたら
今後サービスの改善に努めますのでお気づきの点がありましたらご記入ください。

お昼休みの お買い物エリア案内図。^_-☆
でもぐるっとお散歩できたのは◎でしたょ。



mana*peaceサロンのある地域は学生街ということもあり、近隣にはたくさんお食事スポットがあるのですが、サロンに来られるお皆さまにとっては初めての場所。。

私の案内不足のため、お昼休みにお店をさがしにぐるっとお店がない方向へまわられたようで、雨の中のお散歩となってしまってすみませんでしたあせる

近隣マップ作り、頑張りまーすahaha;*


銅水さんは合気道の先生でもあり、自分で出来る心身の「氣」の使い方の指導など、あちこちの教室からのご要望にも「はいは~い音符」と軽やかにお出まし下さいます

また、日本の伝統芸能でもある謡を世界に広めるための活動や、農業においては昔ながらの自然栽培の普及にも携っておられ、「受け継がれてきた和の心を 未来に繋ぐこと」を発信中です

銅水さんFBページにはあの奇跡のリンゴ木村サンも登場!

謡サロンHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=utaisalon

FB Classico http://on.fb.me/10gAkk0


幸運にも、私が妊娠した直後に銅水さんとのご縁に恵まれ、妊婦でも快適に過ごせる身体の使い方など、毎月教室に参加させていただいたおかげで健康至福な妊婦生活を送ることができましたうふふ・・・

身体だけでなく、心のことや意識の使い方など、銅水さんからいろいろな事を教えていただき今も反復して日々実行しています

銅水さんありがとうございました☆
また一緒にプレイできる日を楽しみにしていますニコニコ