開催日決定から、楽しみでわくわくしっぱなしだった「人生ゲーム☆魂版」

今回も魂の仲間たちにお集まりいただき、熱いプレイが繰り広げられました!

その時に集まるメンバーによって、もたらされるテーマは様々となるようです

前回のプレイは、ジェットコースターに乗ったかのごとく盛り上がり&ヒヤリ感があちこちに発生してました

今回は穏やかな深い森のなかを探索し、古代王の秘宝を発掘するような、、

そんな印象のプレイ風景となりました王冠*キラ☆

皆さんの内に秘めたる、沢山のお宝をざっくざっくと発掘されて、
両手いっぱいにお持ち帰りいただけたのではないかと思いますキラキラ


このゲーム、最初の人が上がるまで終われませんが、ちょうどこの時間で切り上げようと言っていた時間にゲーム終了となり、各々シェアをしあって会はお開きとなりました

充実した時間を共有してくださった参加者のみなさま
どうもありがとうございました!

不定期ですが、今後もまた企画したいと思いますので、
次なるタイミングに「我こそは!」とピンときた際にはぜひご参加ください!


ぺこまな庵 ~楽しく愉快な仲間たちと一緒に地球ランドを冒険するのだ!-angel4


     私たちの化身となって活躍してくれた天使ちゃんたちです