いく・にげる・さる と三拍子そろった1~3月も
あっという間に過ぎ去ってしまいましたね(´0ノ`*)

春分以降の彼岸明けと同時期に、逆行していた水星も順行にもどり、もにもに停滞気味だったエネルギーが一気に開放されたような感じがする4月がスタートしました

水星順行に引き続き、魚座の位置に鎮座していた金星が牡羊座に移行したことで、無意味に「やったるでー!」モードに切り替わっている方も多いのではないでしょうか?

星の動きについては専門ではないので、突っ込まれる前に話題をかえてと、、

さて!

昨年12月にmana*peaceオープン記念イベントにて開催しました

「人生ゲーム☆魂版」

前回開催の記事はコチラ!>> 熱狂☆人生ゲーム魂版


3月の星の移動の前後の期間中に「やりたーい!」という声があちらこちらで上がってましたのでふたたび開催することになりました☆

告知より前に、すでに希望者が数名集まってますので、若干名さまの参加者、、
いえ、「進化者」を募集します!

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク


「人生ゲーム☆魂版」とは。。。


「このゲームは誕生から30年以上にわたり、気付きと自己変容をもたらすゲームとして世界各国で人々に楽しまれ愛され続けたという"魂の人生ゲーム"です

たとえて言うなら、

人生ゲーム平成版 ならぬ 人生ゲーム魂版(笑

地べたに座りながらボードゲームを囲んで、一緒に参加するプレイヤー同士と(ゲーム上の)人生を共同創造しながら、一歩一歩を進んでいきます

まるで人生のように、楽しんでゲームをしながら、リアルな自分自身の人生を振り返るゲームなんだそうです


ちなみに、こんな時にお勧めですきらきら

ダイヤ 人生のパターンを変えたい

ダイヤ 自分をもっと理解したい

ダイヤ 制限しているものや不安をクリアしたい

ダイヤ 自分の人生の新たな可能性を見出したい

ダイヤ 環境や人間関係の変化の波に乗りたい

ダイヤ 自己実現のヒントが欲しい
     などなど


ギフトはあなたの中に隠れています

ブレイクスルーすること間違いなしのこのゲームww
あなたの直観で「プレイしたい!」と思った時がベストのタイミングです



ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

ゲームのテーマは設けていませんが、その場に集まったメンバー共通のテーマになることが多いです

コマが進むごとに与えられる課題について、まわりのメンバーからシェアしてもらうことで、自分だけではなかなか気づけない視野が広がります

ゲームの最後には、かけがえのないギフトがやってくるかも( ´艸`)

注> 宿題をお持ち帰りいただく場合もございますのでご了承ください( ̄▽+ ̄*)


☆☆☆
<このイベントは終了しました>

※お申し込み多数の場合、今後の開催日を調整いたします



参加資格に男女問わず!
自称レディースなメンズの人も大歓迎

みなさまのご参加、お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ