週末は
お出かけしてリフレッシュしてきましたニコニコ



レゴランドへ飛び出すハート



いちばんたのしかったのは

メリーゴーランドだそうですイエローハーツ

おかわりしてました爆笑



週末だったけど、
水の遊び場に人が集中してたようで、
待ち時間5分ほどですいすい乗れてよかったですニコニコ

夏休み前のこの時期、
狙い目かもしれませんにっこり





レゴランドホテルにも初めてのお泊まり花


こんな派手な部屋で寝れる?とおもったけど、

娘はもちろん大興奮ニコニコ

一面がレゴの世界で

エレベーターもたのしくて

大喜びでした花


そして、参加型アトラクションもあってヘトヘトでもちろん大人も爆睡爆笑






お財布の紐硬めな主人ですが、

自分用にもしっかりお土産買って

娘もたくさん買ってもらってましたおねがい

(早速部屋で作ってた爆笑



長島のアウトレットが近くて、帰りに立ち寄ったのですが、

そこでまで2人ともレゴ買い足してました爆笑爆笑爆笑




そして帰ってから。




隙あらばレゴ飛び出すハート




上のはこれの一部。

新作らしく、レゴランドで一目惚れして買ってもらってましたニコニコ

確かにかわいい猫



これはあっという間に完成して・・・


いまは、アウトレットでかったこれに取り組んでます音譜

これは6才設定なのでさすがに細かくてキョロキョロ

でも、パズル好きの娘にはハマるみたいで

もくもくと頑張ってます花

私はこういうの苦手なので、

パパ譲りかな?とおもいますニコニコ



完成してもおままごとできたりするので、

母としてはレゴおきっぱなしにできるように部屋の模様替えを頑張りたいところですにっこり



母もボーナス出るので、

娘のリクエスト聞いてマラソン中に買い足したいですにっこり花




レゴランドホテルで娘が取り組んでるのはこれ。

旅行の時は新しい本かパズルを持ってくのがお決まりて、ストックしてたぷりきゅあドリルが役立ちましたスター

ぷりきゅあってだけで上がるよね笑



梅雨のおうち時間に買い足しときます飛び出すハート