シナモロール着てみました照れ


朝からクローゼットからたくさんズボン引っ張り出して、

水色のズボンがいいんだけどなぁ

といいながら

渋々白パンツで許してくれました昇天


娘約105cmで120cm着用してますピンクハート


首元もあきすぎることはなくてサイズアップで問題なかったですウインク



トップス選びの時にこれみたから

水色が欲しいんだろうなぁ〜

確かに可愛い爆笑爆笑爆笑



 


今日この格好でいく!

という娘をなだめて

制服で送り出し・・・



母はちゃっかり新しい服で出発しましたにっこり

分かりづらいですがネイビー表記だけど

ほぼ黒ですにっこり

お胸ペタンコなわたしは

胸が開き気味できになるので(Vが深い分、すっきり見えるのもお気に入りポイントなのだけど)

中にインナーが一枚いりそうです泣き笑い



今日はとりあえずカーディガン羽織ってボタンとめましたにっこり