連休でリフレッシュしたはずなのに
仕事でのモヤモヤを消化しきれず
気持ちが沈みがちです昇天


娘との時間を守りたくて
正社ではない働き方を選んでるけど、
責任はもちろん変わらない訳で
仕事は好きだけど、
もう投げ捨てたくなったりしてます魂が抜ける
情緒不安定ネガティブ


今日も帰宅後、
些細なことで娘を怒りすぎてしまい、
クールダウンしようと部屋に閉じこもっていたら娘から歩み寄ってきてくれて、


お母さんクタクタでイライラしちゃって怒りすぎた、ごめんね。


というと、むすめ、
いいよ、そういうときあるよね。
大好きだよ。

 ってどっちが大人かわからないやりとりをしていました泣くうさぎ


カレンダー眺めて、
うわ、さいあく!
6月と12月赤い日(祝日)ゼロやん!

とか言ってたりするし、
最近の口癖は

やば!

だし、
あれ?女子高生と住んでる?
と思う今日このごろです爆笑

娘のおかげで癒されます。
感謝。


​タイニーベア新作くまクッキー


わたしのストレス発散方法はやっぱりお買い物(&お出かけ♡)なので、

最近の1番気になるタイニーベア新作をチェックしてみたらくまクッキー



公式サイトより画像お借りしてます



なんと楽天にも入荷してましたよだれ飛び出すハート









娘と相談してどれにするか決めたいと思いますよだれ





​自分の服


ここらへんお気に入りしてますニコニコ


ハートTは、むすめのこのパンツとリンクコーデしたいラブラブ(着画とってませんが、101cmの娘、110cm着用で良い丈なのでサイズあげすぎるとブカッとしそうです!)



​最近買ったおすすめ

ギフト用&ちゃっかり自分用にも買ったリップ口紅

自分用にはシトラスの方つかってるけど、

少しキャンディっぽい香り&かわいいイラストに癒されますラブラブ