年度末の協力日のため
春休みです桜


こども園なので
短い春やすみなのですが・・・






1人時間に
ほっとしてます凝視


美味しすぎるよだれよだれ








お家でゆっくりあそびたい

という娘。(雨も降ってたし傘

前日はおままごとで母がおなかいっぱい

だったので

翌日、ドミノ遊びにほっとしたのも束の間。




途中で倒れちゃって

号泣目目目

を何周もして

母なぐさめながら

凝視
まさにこんな顔だったと思います昇天

ただ、それに負けないくらい
成功したときのとびきりの笑顔が素敵なので
粘り強さを身につけて欲しいですグー


お昼に、
ごはんの支度したいしちょっとキッチンタイムするね?
って抜けようとしたら

チンするだけのエビグラタンたべたい♡
だからもう少し一緒あそぼ?
って言われておいで




これこれ。

非常食にストックしてるのですが
切らしてたので





冷凍庫に届いてたエビに助けられました目

本当に大ぶりでおいしかかったです合格


まだまだあるので贅沢に使いたいよだれ


(クーポンでお得に買ったので、定価は買い時ではないとおもいます⚠️)



ゴールデンウィークは、

楽ちんご飯をもう少しストックして臨みたいです昇天





今日は久々のお休みのパパを寝かせつつ、

自分のご機嫌取るために朝活してますコーヒー



ゆっくりコーヒーのみながら

絵本読んでる娘眺めるの至福ニコニコ


モーニングのパンじゃ足りずに

追加パンした私たちですよだれ



今日はお天気も良いので

ピクニックでもしたいな〜


楽しい春休みになりますようにぽってりフラワー





お取り寄したいくらい気に入りました音符